祝ってくれたらよろしいやん♪ | Keep Yourself Alive

Keep Yourself Alive

自由気ままなブログ

なぜか皐月賞の馬券が行方不明になってしまいましたガーン

いくら探しても記念馬券が見当たりません!!
かなり酔った状態で帰ったのでどこかに紛失した可能性が高いですしょぼん



どうせ外れているからいいのですが(笑)















さて、この週末にネットではかなり話題になっていたらしく、
朝日新聞の夕刊でも取り上げられた スーザン・ボイルさんの歌声について書きたいと思います。


まずは何も言わずにこの映像 を見てください。

































上手いというレベルを超えています!!

最初登場した時の審査員並びに観客席の失笑と
「誰がこんなオバサン呼んだんだ!!」
という雰囲気でした。

自己紹介の時にさらに失笑は大きくなり、

「どうせ田舎にいる『中途半端に歌が上手いオバサンだろう』」

的な雰囲気が漂っていました。



しかし、歌い始めた瞬間にもの凄い事になっています音譜

是非とも歌い始めから目を閉じて聞いてみると、涙が流れてしまうくらいになります。
日本のアイドル歌手などが束になっても叶わない感動的な歌声をしています。


映画の1シーンを見ているかのような結末も面白いです!!





























さて、この話題を提供しながら申し訳ないのですが、
本日は私の生誕日でございます祝日


10年以上年齢不詳と言われ続けている私ですが、




もう20代最後の年になっていまいました叫び








祝ってくれたらケーキ

嬉しいやんアップ














JRAから配当のプレゼントをもらえなくて¥

悲しいやんダウン














いい年なのに祝ってくれる彼女ラブラブもいなくてショック!

悲しいやんダウン











でもこの年でも生きている体で産んでくれた親ってニコニコ

素敵やんアップ
































○●○●○●○●○●
追記



ダイワメジャーさんへ
昨日言っていたブログ記事はこれ です




男なら笑える記事です(笑)