愛、それはLOVE | Keep Yourself Alive

Keep Yourself Alive

自由気ままなブログ

あなたの「負けたくない」ことって? ブログネタ:あなたの「負けたくない」ことって? 参加中
本文はここから
勝つのは、誰だ。勝利とは、何だ。
勝つのは、誰だ。勝利とは、何だ。
勝つのは、誰だ。勝利とは、何だ。




ここ数年は表に出していませんが、私はものすごい負けず嫌いであります。
まあそれは別として、現時点での私ですと、


マリーンズへの愛


そして競馬への情熱




我が郷土千葉県への愛


この3点です。


じっくり語ると長くなるので大幅に割愛しますが、やっぱり根底には「愛」です。







離れて気づく点や、食わず嫌いだったのがやってみたら面白かったなど理由はたくさんあります。

でも、自分が愛しているものには一途にまっすぐなふぃるめんであります!!


ですのでこのアメブロを愛する人の清き一票を!!







って趣旨変わっているし(笑)







あ、もちろん自分に彼女が出来たらもちろん「お前を好きな気持ちは世界中の誰よりも負けないよ」
口には出さずに心でいつも思っているビビリーです(^▽^;)