私が答える質問では無いですが(笑) | Keep Yourself Alive

Keep Yourself Alive

自由気ままなブログ

恋人に会うのは週何回がいい? ブログネタ:恋人に会うのは週何回がいい? 参加中
本文はここから


恋人いない歴(古!!)が○年になっていますが答えます。



私は束縛もしないし、されたくないので、1~2回で充分ですね。
まあ京都と千葉、京都と長野の恋愛で2回失敗していますが、毎日は新鮮さがないですし。。。

メールか電話では週に3~5回くらいは連絡を取りたいと思いますが、相手が苦痛ならしないですし。




やっぱり会うからには新鮮な発見が欲しいですよね!
私は孫悟空を捕まえたお釈迦様ではないので自分の掌で回るのを眺めていても面白くないし。

それに自分がしたい事がありますしね。



最近なら競馬に行きたいし、本も読みたい、もうすぐプロ野球だから球場にも行きたい、オートレースや地方競馬も時間があったら行きたい(今週日曜は地元でSG決勝!!)、見知らぬ街へ思い付きだけで旅行したいetc
全部に付き合ってくれる彼女はいないですよ!


会った時に話すネタを常に仕込んでいなければ「詰らない人」と思われるのも嫌なのはありますが、
でもやりたい事はやりたい時にやるのを信条としていますので。





それでいながら結婚願望が強い激しい矛盾と戦っています(笑)