青春を過ごしている人たちへ | Keep Yourself Alive

Keep Yourself Alive

自由気ままなブログ

最近病的に恋愛小説を読んでいる(笑)私からお勧めの小説を



Keep  Yourself  Alive-君の舞い降りる白
『君に舞い降りる白』
関口尚著

ISBN978-4-08-746213-5



私が求める青春小説のひとつであります(笑)
ただださえ最近北東北が熱いのに、舞台が盛岡とは。。。

今大学生でいます紫士さんにお勧めの小説だと思います!!








最近オヤジの視点から若い人向けの小説ばっかり紹介していますが、一応私も若者だと思っています!!



大学時代はいろいろと体験をしましたが、今更ながら言えることは、

「学生時代は何でも良いから本を読んでなんぼ」






これだと思います!!