疲れています。。。 | Keep Yourself Alive

Keep Yourself Alive

自由気ままなブログ

菊花賞の翌日、朝一で静岡へ出張していました。


泊まっていたホテルがモジュラージャックがあるのみでLANケーブルがない素晴らしいホテルで更新ができなかったのです。。。








昨日は帰ってからバタンキュー(←死語!?)で、やっと今日に更新です。





さて、天皇賞の枠順も決まりまして、私はウオッカに心が揺れていますが、明日アップする予想にどう影響するかですが。。。。。








先ほど観たニュースで、天皇杯で国士館大学が鹿島アントラーズと対戦と見ました。
かつて鹿児島実業が横浜マリノスと対決したことがありましたが、

今回の国士舘大学は徳島ヴォルティスを破っているのでもしかしたらがあるかも知れません。



J1の壁を打ち破れるか興味はあります。
















と言うか、いつの間にかJリーグのチームが出るとJのホームゲームになるんですね。

一時期みたいにJ1以外は下位チームが会場を選べると面白いのに。。。



会場確保の問題はありますが、下位チーム(J1は除いて)がホームゲームでやれるアドバンテージは必要ですよ!!