したくない収支報告はしません(笑) | Keep Yourself Alive

Keep Yourself Alive

自由気ままなブログ

皆さんのブログですと一日の収支報告をしていますが、
私のブログではとてもではないですが出来ません!!





本日の私は、



複勝140円当てただけで全敗です!!








・°・(ノД`)・°・










東西メインレースを私の実況で振り返りましょう。
あ、都合により4コーナーからの実況です。


まずは西のローズS




小牧、小牧、小牧~~~!!!!!

差せ、差せ、差せ、差せ、差せ!!!!


池添死ね!!!!!!











続いて東のセントライト記念

ノリ、差せ!

横山行け~~~~~~~~!!!!!!!!!


横山~~!!!!


北村かよ!!!




正海空気読めよぉ~~







以上です(笑)

これで私が何を買ったか分かると思います。






競馬場へ行きますと交通費と食費、ビール代を含めて1日5,000円は下りません。
最高は有馬の3万円ですが、今年は大賞典が待っていますので、2万円くらいかな(1レースでの金額です)

とりあえず気を取り直して23日船橋の日本テレビ盃(JBCクラシックトライアル)で楽しい秋を!!