単純なものです。 | Keep Yourself Alive

Keep Yourself Alive

自由気ままなブログ

ブログネタ:ブログを始めたきっかけは? 参加中
本文はここから




これは私が留学から帰ってからなので2004年です。


留学中からPCを使って友達とメッセやメールのやりとりはしていたのですが、
どうしてもタイムラグがあるし、メールの数が膨大になっていました。




基本的にはメールとかでも近況報告だったから、何かいっぺんに出せる方法はないかなぁ~と思ってネットサーフィンしていると。。。






某m○nで日記機能があるではないですか!!(ノ゚ο゚)ノ


「これを書いて、見てもらえばいいや」

「ついでにおれの書きたいことだけ書こうっと♪」





ってなことで始めました(笑)











その後はいろいろありまして休止・再開を繰り返していますが、しばらくはアメブロで、
このHNで続けていきます。


最初は「誰かと交流しよう」とも思わず、好きなことを好きなだけ書いていただけなのですが、
何人の方たちとも出会えることも出来ましたので、ブログには感謝しています。

私が普通に生活していると会えないであろう人たちがほとんどですし。。。









もし、中部地方にお住まいの方がいらっしゃいましたら、今年のお盆休みを利用して

私は笠松競馬場へ行きます!



よろしければ競馬場で会いませんか?
↑結局告知です(笑)