4月6日収支報告 | Keep Yourself Alive

Keep Yourself Alive

自由気ままなブログ

本日は私用により、終日出かけていたのでガチ馬券は買えず、予想の結果のみ。







GⅢ ダービー卿チャレンジトロフィー


◎2   ピンクカメオ     14着

○1   リザーブガード   4着

▲15  ショウワモダン   6着

△4   カンファーベスト  5着

×10  テンイムホウ    16着(最下位)



ものの見事に玉砕しましたorz



荒れると予想しながら思ったよりも荒れなかったのが。。。






やっぱり競馬は難しいですね。

まだまだ修行が足りないみたいです。



でも、次があります!




GⅡ 産経大阪杯


◎7   メイショウサムソン   6着

○9   ダイワスカーレット   1着

▲4   インティライミ      7着

△3   サンライズマックス   10着

×2   ヴィクトリー       9着




サムソンが謎の失速によって全てが狂ってしまいました。。

スカーレットはとにかく強い!

適距離から考えると春の天皇賞よりもヴィクトリア→宝塚がよさそうですね。





さあ、私の開花宣言はいつになるのでしょうか?!(今年中なかったりして(笑)