№18 | Keep Yourself Alive

Keep Yourself Alive

自由気ままなブログ

これ を見てください。






マリーンズの18番、清水直行投手の婦人が急死(享年32歳)されました。






ここ数年の不振も分かりますし、プロしての問題もありますが、直行にブーイングしていた私が情けないです。

子どももまだ小さいですし、直行のためにもマリーンズのエースとしてこれからも活躍して欲しいです。


私は現在彼女もいない立場ですが、自分の結婚相手がこのような形でいなくなると3ヶ月は仕事ができないと思います。

今年は直行に対し、暖かいとはいいませんが、声援を送ります!


マリーンズを愛する人はマリーンズの家族です!!

千葉に生まれたプロ野球球団であり、千葉の名前を全国、全世界に広げたマリーンズのエースの悲しみを背負った姿に俺たちは裏切らないし、応援をする!!






でも、私が同じ立場だったら死んでしまうかもしれません。


プロはこの意味でも厳しいですが、今年の直行は見逃せません!!!