I Want Break Free | Keep Yourself Alive

Keep Yourself Alive

自由気ままなブログ

とにかく寒い!!(>_<)




朝がとにかく辛く、起きるのがやっとなのに、会社へ行く足がとにかく重い。。。





まあ今朝は雪が降らない分だけましでしたが。





でも、最近は寒さ以外にも会社へ行く足が重いんですけどね。


社会の壁と思って耐えるべきなのか、早く職場を替えたほうがいいのか悩みどころですが、


いまだに決断できないのは俺が優柔不断なのだからかな?



中国に事務所があるからそこに行こうかなとも考え始めています。






と、いつになくまじめなトーンで書いてしまいました(笑)



題名は何となく付けました。掃除の時のお決まりです(笑)

でも私はフレディのような女装はしません(笑)