ビバ!千葉! | Keep Yourself Alive

Keep Yourself Alive

自由気ままなブログ

070602_162439.jpg
この看板は私の家から徒歩10分ほどの所にある公園にあります。



私が小学生の頃は近くの川にあったのになぜかたいして危険でもない植込み(高さ約80cm)にあります。





まあ突っ込み所が何ヶ所かありますが、それは皆さんのコメントで






とりあえず私からは、

目の部分が削られて、怖さが倍増しているとだけ書きます(笑)












ここで、臨時ニュースです!

千葉県民なら飲んだ事はないと言えるMAXコーヒーですが、遂に500mlペットボトルを発見!!

コンビニや自販機で売っています。


そして埼玉県東松山市で自販機にMAXコーヒーを発見!

MAXコーヒーから始まる千葉の全国制覇は着実に進んでいます。






国民が甘い体験に病み付きになり、千葉を愛し、千葉を日本の首都とし、あまつさえ日本の英語名をCHIBAとなる日は遠くありません!







………多分