性別ほぼ確定!!! | 二児の母 気まぐれ記録

二児の母 気まぐれ記録

ただ今二児の母奮闘中です!!

息子のこと、娘のことをメインにゆるく書いております( ˊᵕˋ* )

天気良かったり、急に悪くなったり、、、

早く気温も安定してほしいですね。



そんな今日は検診の為仕事もお休みでした。


今日は朝からお母さんと一緒に保育園行けるよーなんて息子も嬉しそうだったのに、
旦那さんの急な半休の為、保育園の登園が旦那さんに変更!


私も余裕持って病院へ行けたのは良かったのですが、息子はずっとグズグズ(இдஇ; )



大好きな飴ちゃん買ってくるね!って指切りげんまんしてバイバイしましたが、



旦那さん曰く保育園着くまで『お母さんと行くはずだったのに泣。』と泣きながら言い続けてたそう。

本当にごめん(T∀T;)





そして、そして、検診へ。



体重測定はビビりましたが何も言われなかったので大丈夫だったのかな?笑。

血圧はいつもながら低め。


呼ばれて内診してもらい、頭の形も、心臓も4つに分かれ、全て正常の事で良かった。



そしていよいよ確認入ります!!


脚が出てきたーー
ぱっかーんと開いており


ん?、あのふくらみはもしや男の子かな??
と思ってたら、
先生が『これは女の子の割れ目ですねー』

私『えぇーヽ(≧▽≦)ノ』

そう言われたら膨らみはあるけど、ピコンと立つものがない!!


『めちゃ嬉しいです!!』と心の声が普通に声に出して言ってました笑笑


私『男の子になるって確率ありますか??』

と聞くと、

先生『絶対確定!とは言えませんが、ほぼ女の子でといえますよ』と言ってもらえました★



旦那さんも今日は半休だったので、帰って伝えると『うわぁーーーヽ(o´∀`o)ノ』と喜んだあと、
嫁に出す思いを語り出すと言う笑笑。



あとは息子にも言いたいのですが、お喋りな息子はみんなにいい振り回しちゃうので、
本当の本当に確定を貰ってから話そうかなと思ってます(*≧∪≦)

次の検診はゴールデンウィーク明け、その時にはほぼ確定するかな??
ピコンと出てきた時にはまた笑って済まそうと思います笑。