宇野正美の案内 | ワンダーランド

宇野正美の案内

この映像をみたのだ、
みじかな人が、仕事がない、辞めるという話がくると
いよいよ僕の番かという話がありますが、
そんな流れで、ひょんなことから、
アメリカの経済を調べていたら、
こんな人にであったのだ。


http://video.yahoo.com/watch/912848/3624689

なかなか、難しいが、
これが本当だったら、
お金という概念がかわるのかな
怖いというよりも、
技術、作るということを出来る日本人はやなり、いい人種だとおもう。
プレイヤーになるのではなく、
作るのが得意な日本人なのではないかな。

無趣味な日本人に敬礼。


笑いの大学を見た
3回目ほどだが、今回はメイキングを見た。

この映画、9割室内で行われる2人芝居
これ面白く、2時間もたせる演出はやはりすごいな。