アセンションに関する最新情報 | Reikiセラピー~cocoro

Reikiセラピー~cocoro

ブルーレイ世代のスターシードです。スピリチュアル人間の体験談やレイキのことなど様々に綴ってます。
スピリチュアルが苦手な人にも解りやすい内容でお届けしたいと思います

アセンションが近づいていますね!

最新情報をシェアしますびっくりマーク

 

 

私はドロレス・キャノンのアセンションに関する広範な著作をよく参照します。

彼女は、あなたがアセンションに近づくにつれて、

人々がどのようにあなたの人生から抜け落ちていくかについて話しました。

おそらく、これが最近さらに急速に起こっていることに気づくでしょう。

それは良い兆候です - それはアセンションが今非常に近づいていることを意味します。 

 

覚えておいてください、これらの関係が崩れることには何の落ち度も非難もありません。

それは誰のせいでもありません。それは単に振動が一致していない場合です。

こうした不一致は関係者全員で解決する必要がある。

 

あなたは自分の魂の部族とともにアセンションすることになります。

それについては間違いありません。

今、彼らの中には、あなたや他の人々との激しい感情的な戦いの真っ最中かもしれません。

特に彼らがあなたから疎外されているように見える場合、それは非常に苦痛に思えるかもしれません。

しかし、あなた(そして彼ら)の痛みには本当の目的があることを知ってください。

彼らは自由にアセンションできるよう、最後の 3D レッスンを終えようとしています。

 

魂の部族は生まれた家族とは全く異なるということを覚えておいてください。

私が知っている光の戦士は皆、生まれた家族の一人または複数人と疎遠になっています。

あなたの生まれた家族は、あなたをこの人生に送り出すために設計されました。

本物の愛の絆がない限り、生涯を通じてつながりを維持する必要はありませんでした。

実の家族との共鳴がなければ、次に進むのは自由です。

 

周囲を見渡せば、あなたが知っているほぼ全員が、身体的な病気、感情の浄化、霊的な危機など、

何らかの激しい葛藤を経験していることがわかります。これは起こるべくして起こった。

 

あなた自身も土壇場でトリガーとなる状況をいくつか経験しているかもしれません。

引き金に抵抗するのではなく、それを贈り物として捉えてください。

それらはあなたのカルマのブロックをすべて取り除く機会です。

何かを引き起こされたときに、感情的に切り離されることを学んでいます。

私は言います、「分かった、対処すべきレッスンが 1 つ減りました...」 それは魂の進化の道です。

 

人々はついに恐怖と向き合い、解放されてアセンションできるようになりました。

ドロレス・キャノンの回帰クライアントの一人は、私たちが恐怖に立ち向かっているために、

闇の勢力がいかに人類を支配できなくなっているかについて話しました...

 

「恐怖は彼らが権力を維持してきた方法であり、

この世界のほとんどすべての人が恐怖にさらされています...

今では(自由なコミュニケーションのおかげで)恐怖が消えつつあるため、

権力者にとっては大きな懸念があります。」

起こっている多くのことは、たとえ大惨事であっても、

恐怖を呼び起こす触媒として機能するので、

それに対処されます。つまり、それはある意味で浄化なのです。

しかし、権力者たちはこのプロセスが起こることを望んでいません...」

 (ドロレス・キャノン、 ボランティアの 3 つの波と新しい地球)

 

私の素敵な友人ウォルトは、アセンションに至るまで、

私たち(人類)は巨大なチェス盤上のチェスの駒であると言いました。

ゲームは暗闇の中で行われます。現在、私たちの駒はアセンションに向けて

完璧な位置に着くためにボード上で忙しく動き回っています。

暗いため、最も直接的な接続を除いて、他の部分が何をしているのかわかりません。

 

ライトが点灯すると (アセンション/イベント)、チェス盤が表示され、

全員の位置がわかります。それまでは、瞬間瞬間を導く直観と、

神聖な魂の計画を信じる信仰に頼ってください。すべては順調です。

 

最後に、疲れている場合は、休憩や昼寝の時間を作りましょう。

私の光の戦士の友達の間では、男性も含めて昼寝が最近の習慣になっています。

私たちは魂として、(これまでの)全存在の中で最も強力で深遠な時間を経験しています。

強度はチャートから外れています。休憩する。

自然の中を散歩したり、雑誌やテレビのコメディ番組でリラックスしたり、

あるいは眠ったりしてください。あなたはそれを獲得しました。

 

これを手に入れました。

 

この投稿をお読みいただきありがとうございます。

私のブログ サイトへのリンクを含め、全体を再投稿する限り、共有していただいても構いません。

 

どこに行くか、One We Go All。

 

愛と光

シエラ

 

 

■お知らせ

 

公式LINEの登録はこちら

Reikiセラピーcocoro
 

Reikiセラピーベル 大阪京橋でReikiセラピーをしています。(臼井式西洋レイキ・クンダリーニレイキ)
  小さな自宅サロンですので気軽にお越しください(予約制)
  料金:30分 1,000円
  ※遠隔も同料金です。
ベルReikiアチューメントも致します。
 ファースト・セカンド・サードアチューメント 各10,000円
 ティーチャーズディグリーアチューメント 20,000円
 ※遠隔アチューメントも同金額です。
ベル気軽にお問合せ下さい。