ジャンボフリル帽子 | Reikiセラピー~cocoro

Reikiセラピー~cocoro

ブルーレイ世代のスターシードです。スピリチュアル人間の体験談やレイキのことなど様々に綴ってます。
スピリチュアルが苦手な人にも解りやすい内容でお届けしたいと思います

なんと‼️


こ〜んなに大きなフリルをツバにしてみました(笑)




笑っちゃうくらいジャンボフリル🤣





思いつきで作ってみたけど〜


このモデルっちには似合わないかな💦


先日オーダー頂いたフリル帽子から


ちょっと大胆にやってみました✋




激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】





オーダー頂いたのは


控えめフリルの帽子でしたが


と〜〜っでも似合ってくれてました♥️



(頂いた写真お借りしました(*^^*))



AmebaNews記事レビュー