モデル犬 | Reikiセラピー~cocoro

Reikiセラピー~cocoro

ブルーレイ世代のスターシードです。スピリチュアル人間の体験談やレイキのことなど様々に綴ってます。
スピリチュアルが苦手な人にも解りやすい内容でお届けしたいと思います

私が作るワンコ帽子のモデルは


ぬいぐるみです🐶


最初に飼ったワンコはチワワ🐕🐾


2匹目はトイプードルでした🐩


今はもう2匹とも天使になりましたが


よく似た2匹のぬいぐるみが


見守ってくれてます🍀*゜




つい最近、100円ショップで


200円だったか300円だったかで売ってた


クマのぬいぐるみ🧸を見つけて


隣りに置いてます☝️




ワンコだけじゃなく


クマちゃんにもお帽子被せて(*ˊ˘ˋ*)♡