こんにちは!嫁です。

 

都内在住30代夫婦で起業を目指しています!

 

 

起業:起業のこれから

 

2023年12月にNPO団体を立ち上げた後、

 

地域のニーズを拾い集めながら活動を継続しています。発足当初は

 

「私達のやろうとしている事に価値を感じてくれる人って居るのかな?」

 

なんて不安もありましたが、ありがたい事に、1人、また1人と、

 

会に参加したい!協力したい!

 

と、声をかけて下さる方が増えてきました!お願い飛び出すハート

 

今私達がやりたい事はざっくりこんな感じ。

 

 

・安価で出会いの場を提供するイベントの開催

 

・活動を通して自分の事を好きになる結婚相談所を主催

 

・不妊ピアカウンセラーの資格を活かした地域活動の実施

(不妊ピアカウンセラーは、現在資格取得を目指して夫婦で勉強中…!)

 

 

上記は夫婦2人でやりたい事ですが、それとは別に、

 

お互い1人になったとしてもやりたい事ってなんだろう?

 

それも模索していきたいと考えています。

 

そしていつかはこの活動を法人化させたい!

 

その為にも2人で高め合っていきたいです!