こんばんは!嫁です。

 

近頃の天気と言えば、暖かくなったかと思いきや急に寒くなってを繰り返していますね…不安

 

私は寒がりなので、我が家の晩御飯はまだまだお鍋が続きそうです。

(今晩は牡蠣鍋にしました!ぜいたく品だとは分かっていながらもつい手がのびてしまう…よだれ)

 

 

NPOでの活動について!

 

12月に設立した時には今以上に暗中模索状態だったので、

 

そもそもまず何をやれば良いのだろう…

 

私達がやろうとしている事って、本当に必要とされているのかな?

 

などなど不安が尽きず…モチベーション維持も課題の1つでした。

 

でも!活動を続ける中で、私達の取り組みに賛同して頂ける方と出会ったり、

 

旦那のタロットでフェスに出展し新たなご縁が生まれたり、

 

ありがたい事に楽しく活動出来ています!

 

今日は周知活動の一環として、

 

私達の団体のパンフレットやイベントチラシを地域に置いて回りました。

(これまでSNS発信ばかりで、地域を回る事を後回しにしていました…)

 

今後は車営業のような形で少し遠い所も回る予定ですし、

 

地域のNPOが集まるイベントには積極的に参加をして繋がりを作っていきたいとも思っています!

 

考えて慎重になる事ももちろん大切だけど、今は沢山行動を起こして経験や糧にしたい!

 

やる気バッチリで日々過ごしています笑い泣き