こんにちは!嫁です。

 

東京は大雪警報が出ていましたね。

 

私達も東京在住なのですが「え~!こんなに降る~~!?」って感じでした驚き

 

夜まで降り続く雪に驚愕しつつ…

 

私の実家はぜんっぜん雪が降らない場所だった事もあり、

 

子供心を思い出してわくわくしてしまいました爆笑

 

降り止んだ後もしばらく雪は残るでしょうし、今度は路面凍結の心配もあるので、

 

皆さんお気を付けてお過ごし下さいね。

(私は自転車ユーザーなので、しばらくの通勤や買い物が非常に不安です…不安)

 

 

さて、NPO団体を立ち上げてから、

 

早いものでそろそろ2ヶ月が経とうとしています。この2ヶ月間、

 

どうすれば会が盛り上がるのか、

 

私達に求められているものは何なのか、

 

悩み考えながら、SNS活動の幅を広げたり企画を打ってみたり、

 

全てが手探り状態の暗中模索!時には、

 

自分達がやろうとしてる事ってニーズあるのかな…

 

とネガティブモードに入りそうになる事もありましたが、

(たった2ヶ月と言えども、やはり先の展望が見えないと不安になります…)

 

先日すてきな出会いを果たし、私達の活動に興味を持って頂けました!

 

そこで色々とお話をする中で、

 

取りこぼされているニーズを拾い集めて進んでほしい

 

と力あるお言葉を頂き、

 

自分達に出来る事は確実にあるんだ!と勇気と自信に繋がりました。

 

歩みを続けるって大切なんだなあと実感。

 

私達はまだまだこれから、出来る事、やれる事、沢山ある!!!

 

頑張るぞ!!!