今週もお疲れ様です!嫁です。

 

旦那がこちらのブログで京都旅行をした旨をあっさり書いていると思うのですが、

 

もう、最高に楽しかったですハート

 

 

妊活をしている身としては、安産、子授けで有名な岡崎神社には絶対に行きたかった!

 

ご利益を期待しつつ、なんたってうさぎが可愛くて可愛くて…うさぎ

 

旦那とともにテンション爆上げ、うさぎの虜になってつい長居をしてしまいました飛び出すハート

 

嫁は旅行が好きなので(結婚前は一人旅が趣味でした)

 

栃木に行きたい!長崎に行きたい!島根に行きたい!

 

などなど希望が絶えないのですが、次の旅先は奈良になりそうですスター

 

少し前だったらシンプルに、

 

旅行=楽しむ、リフレッシュをする

 

だったのですが、旦那と結婚してからは

 

旅行=目標を達成する為の示唆があるかもしれない

 

と考えるようになりました。

 

普段は見ない景色を見て、普段はしない体験をするからこそ、

 

そこに新しい発見を求めてしまうのですが、

 

それも受動的ではなく

 

「発見してやるんだぞ!」という想いが頭の片隅にでもないと、

 

せっかくの出会いもキャッチ出来ないのだろうなあと思います。

 

(旦那は京都旅行中、ずっと考え事をして過ごしていました笑い泣き)

 

旦那からは、

 

「旅行に示唆を求めるだなんて、友達と一緒に旅行する時には言わない方が良いよ!笑」

 

なんて茶化されつつ…

 

きっと私達夫婦は次の奈良旅行でも、何かしらの示唆を追い求める事でしょう…笑ううさぎ

 

次の旅行も楽しみです!!!