いつもブログを見てくれるみなさん

温かいメッセージ、コメントをくれるみなさん

†PaaⅨ1986†さん
金井田龍くん
"shinji&yukimi"さん
りょーたくん
crancくん
Yasucy_baggioくん
イワザくん
963さん
りょうくん
yujiman_workoutさん
たけちゃんくん
ありっぷさん
☆HIROKI☆くん
you-YAくん
桃◟̊◞̊華ママさん
yzoくん
SOLOくん
ta2ya.aka.royal-kingさん
Me13X!さん
odlrowwen-18さん
ケチャップくん
tk8くん
いちゃぽっちゃまさん
yuki姉さん
LACKくん

一つ一つ

読まさせて頂きました

ありがとうございます。

プレゼント音源

聴いてくださったみなさん

ご感想ありがとうございます。

「完成版」

物凄い仕上がりになってきているので

みなさん

楽しみにしていてください♪





毎日更新

539日目




今日は

ありがたくも

ご質問

たくさん頂けたので

ご返答させて

頂きます。

注意:返答できない日もありますが、みなさんご了承くださいm(_ _)m

{D4BEFCA6-BDC4-4D42-B43D-637E33659256:01}

ーーーーーーーーーーーーー

今日もお疲れ様です!
頂いたCD毎日車で流してます♪♪
僕はほとんど有酸素運動やらないんですが、走りの内容を是非教えて下さい!!

金井田龍くん

聴いてくれて

ありがとうね♪

って

龍くんがコメントくれるとは思わなかったw

彼は、サマースタイルアワードの控え室で近くに居た選手

こうして繋がる前から、「この選手は絶対ランクインする」って思うほどオーラがありましたね。

表彰で龍くんが呼ばれた時、なぜだか嬉しかったのを覚えてます。

はい

有酸素なしであの身体に仕上げたのですね...

半端ない...

ぼくがやっている有酸素運動は

ジムの場合

傾斜をつけて(キツめ)

8~10の速度(ゆっくり目)で20~30分走ります

外を走る時は

横浜駅付近からスタートして

山下公園で折り返して

約50分の走りになります。(ペースは遅いです)

龍くんの身体だと

走った翌日、もしくはその次の日には

体脂肪がぐっと下がるのが感じられますよ。

ただ、大きくした筋肉も少し小さくなってしまう場合もあるので、大会前にどういう変化があるかを知っておくことを勧めます。

龍くん

また

一緒の場で♪

応援してます。

ーーーーーーーーーーーーー

本当に綺麗な身体ですね!カッコイイです!憧れます!自分もフィルモアさんを目標にトレーニングしてますが、フィルモアさんほど腹筋、腹斜筋がつきません…。ずっと応援してます!

yujiman_workoutさん

まだまだ

ですがそう言って頂けてありがとうございます。

腹斜筋のトレーニングは

これ


{4E8F9B55-B4BB-44C3-A6A9-4E9CA9190373:01}

15~25kgを持って

左右に振る

とてもいいですよ♪

yujiman_workoutさん

いつも応援ありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーー

腹筋ローラーどのくらいできます?

たけちゃんくん

はい

コロコロだけのトレーニングをしていないくて

いつも

セットの中に組み込んでいるので

どのくらいできるか

今度ためしてみますね

立ちでどのくらいできるかな...??

やってみよ。

たけちゃんくん

いつも応援ありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーー

プレゼントMIX聴きました⭐
期待を裏切らないですね~(*´∀`)
本がお好きなようですが、好きな作家さんとかいますか?

SOLOくん

そう言ってもらえて嬉しいです

ありがとう。

作家で好きな人はいませんが

好きな本を何度も読み返しては

忘れていたことをまた頭に入れる


多いですw

SOLOくん

いつも応援ありがとう。

ーーーーーーーーーーーーー

フィルモアさん!
前回ベンチプレスについて質問した者ですが、フィルモアさんの記事で10kgずつ挙げていき、一回しか挙がらない重量の-10kgを限界までやる記事を拝見させて頂きました。

フィルモアさんは、今もこのピラミッド方法で重量を伸ばしていってるのでしょうか?

大変恐縮ですがコメント下さい。
odlrowwen-18さん

先日

盛岡でもやってきました

151kg上げたあとに

140kg 自力3回

4回目で潰れてサポートしてもらい

5回目はネガティヴ

次に130kg潰れるまでプラス一回ネガティヴ

最後は100kg x 10回で締めました。



高重量をやらない日(今日の朝)

110kg 腰つけて 3回

やってから

30kg x 2 ダンベル 10回


計3セット

で締めて

インクライン、肩をやりました。



やり方は様々になりましたが

高重量の記録を伸ばすのに

とても良いのは

足も含めて

身体全体の強化が鍵と感じます。

140kgから先がなかなか伸ばせなかったのですが

その間、ベンチプレス以外の種目の強化に力を注ぎました。

胸と腕が重要ですが

それを支えるまわりの筋力もとても重要と感じてます。

共に高めていきましょう

odlrowwen-18さん

前から見てくださってありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーー

ジョギングとかってどんなタイミングでされてますか?

LACKくん

はい

悔しい思いをした時は

飛び出すかのように

外行って走りますw

それ以外は、足の強化、心肺機能の向上、体脂肪燃焼を求めて走ります。

なので

決めた日はないですが

平均にすると

週に一回は走っています。

LACKくん

いつも応援ありがとう。

ーーーーーーーーーーーーー

{49F09AFD-93AC-4AAC-A68E-1AE0DCF3674F:01}








今日のオススメ

daiくん

この曲、良かったよ

教えてくれてありがとう。


{B548AE31-A528-47E8-A595-64CDB85BE325:01}










これから

制作

合間みて

腹筋しよ

明日から

沖縄に行ってきます

土曜日

11月7日は

こちら


{33BFE686-316C-4E89-8865-D4D62CC5E861:01}

お近くの方は是非遊びに来てください♪

また

明日♪

FILLMORE from.WESTAHOLIC RECORDS