いつもブログを見てくれるみなさん

温かいメッセージ、コメントくれるみなさん

arisaさん
crancくん
yukieさん
T-timeくん
Yasucy_baggioくん
Yぽんさん
あやぱんさん
どりーみんくん
ゆぅやくん
たーやんくん
0731隆太くん
Fxxkersくん
イクラサイドくん
yzoくん
沖縄人さん
hiroki-mz605くん
イワザくん
卍:))けいこ…さん
"shinji&yukimi"さん
DaikiMaruくん
ケチャップくん
tk8くん
ayamamさん
OLCCAくん

一つ一つ

読まさせて頂きました

ありがとうございます。




毎日更新

334日目



愛知県 半田

から

横浜へ

のお話は明日

ゆっくりと更新させて頂きます。

写真とともにね♪





名古屋駅から新幹線で帰るとき

高垣 勇二くんのfacebook見てたら

感動する記事をシェアしていて

すでに知っている方も多いと思いますが

ここでご紹介させて頂きます。



ZALATAN IBRAHIMOVIC

{28A566F0-8AAF-4614-99DB-A2B95A9BD26F:01}

{177AA7D7-EC06-459C-BA40-42D53D0DDE13:01}




こちらの文章は

テキストコピーになります


パリ・サンジェルマンに所属する世界でも最高峰のFW

スウェーデンの王様イブラヒモビッチが

先日のリーグ・アン第25節で

カンフーキックによる超絶ゴラッソを決めたのですが

そのゴール自体ももちろん素晴らしく

イブラヒモビッチらしいスーパープレーだったことに加えて

そのゴール後のイブラヒモビッチの行動が世界で賞賛され

話題になっています。 

ゴールを決めたイブラヒモビッチはひとしきりチームメイトと喜んだ後

ユニフォームを静かに脱ぎ

上半身をさらしました

他の選手のパフォーマンスのように

喜びを爆発させ勢いで脱ぎ去るのではなく

落ち着きながら静かに脱ぐと自分の体を魅せるように回ります

イブラヒモビッチの上半身には無数のタトゥーが刻まれてあるのですが

飢餓に苦しむ8億人以上の人々のうちの一部の人の名前が新たに50も刻まれていたそうです

何よりも重要なものだったというこの試合で自身の強烈なメッセージを世界へ発信したイブラは国連の機関である国際連合世界食糧計画(WFP)が特集動画として伝えています

なお

イブラヒモビッチはこの行為によりレッドカードは出されませんでしたが

イエローカードを受けています

イブラヒモビッチのメッセージを是非ご覧下さい。








僕はこれを見て

「頂点の行く末」


感じました。

みんなの生活に少しでも刺激や影響となることを願って...








また

明日♪

FILLMORE from.WESTAHOLIC RECORDS