いつもブログを見てくれるみなさん

温かいメッセージ、コメントをくれるみなさん

自分の書いた記事に対して

気持ちの込もったコメントや

中々話せない事を

コメントしてくれてね

何度も

何度も

読み返させて頂きました...







心から感謝いたします



photo:10




Na-mooNくん
hgp-maniaさん
××yukaan××さん
ゆうたんくん
LISAさん
Risaさん
you-YAくん
ひとみさん
★DIVA☆さん
yzoくん
megu‼!!さん
honanaさん
yukieさん
KZYくん
WATTS289くん
毛民♂くん
you-YAくん
音速丸くん
ゆぅやくん
TAKU18くん
Maaamiさん
kyoheiくん
tk8くん
Yasucy_baggioくん
M.Naokiくん
ゆーちゃんさん
ポチくん
ta2ya.aka.royal-kingさん
A.la.fi おかんさん
ひいろさん
ISAMUくん
どりーみんくん
姫りんさん
竜大郎くん
もとくん
Narumiさん
ちなみちャんさん
SUP!!くん
桃さん
イラクサイドくん


Maaamiさん
yosukeくん
ゆぅやくん
Yasucy_baggioくん
徳永仁くん
どりーみんくん
DJ $tarRくん
姫りんさん
✯¥U✯くん
dj teechくん
ta2ya.aka.royal-kingさん
音速丸くん
××yukaan××さん
ゆうたんくん
hgp-maniaさん
★DIVA☆くん
KZYくん
亮太くん
you-YAくん
ひとみさん
M.Naokiくん
ちなみちャんさん
tk8くん
you-YAくん
0731隆太くん
honanaさん
Risaさん
z-ma*くん
九州女さん
SUP!!くん
LISAさん
kyoheiくん
RAY95くん
T-timeくん
Na-mooNくん
ひいろさん
ヒデ795くん
94tkくん

一つ一つ

読まさせて頂きました

ありがとうございます。







毎日更新

108日目





昨日の

協力してもらいたいことの報告



記事の

コメント見て...





みんなが

「協力します」

って

言ってもらえたこと...




心強かったし

嬉しかったです。




ここでも

感謝です...




ありがとうございます。




みんなに協力して頂きたい

重要なお話



前に

お知らせ

してもいいかな






まずはね

現在

愛用中の

こちら



photo:04




ブラックも



photo:06




WESTAHOLIC STORE

www.westaholic-store.com


にて

発売開始

ホワイトは

3つ

しかないから

早いもの勝ち



ブラックも少量となりますので

気に入ってくれた方は是非♪








僕が

日頃から

愛用している

アイテム part.2



photo:07




VOSS still water

WESTAHOLIC STOREに

入荷しました♪



このお水

ヤバイんだよ

カルバン・クラインのクリエイティブ・デザイナー

ネイル・クラフト氏が手がけたボトルで



海外セレブやスポーツ選手

アーティストが使用するほど大人気なんだって



入っている水も

凄いんです



【氷岩の下に水源を持つ純度の高い軟水で、舌に甘く感じる味わい】ミネラル成分が低く、飲みやすい最高級の水です。原産国:ノルウェー



なるほど( ̄^ ̄)ゞ

だけど

僕は

この容器が気に入っててね

トレーニング用の



photo:08




photo:09




シェイカーにして

アミノ酸や、プレワークアウトの粉入れて

色つけて



photo:11




photo:12




遊んでます♪



持ち歩く時も

なんか

カッコイイのがいいよね



オススメします♪












ここからが

重要なお話になります。





前回のプレゼント企画で

どこに住んでいるのか??





みんなに聞いてたよね




そこで

コメントしてくれてるみんなや

企画に参加してくれてるみんな

ブログを見てくれるみんな



日本全国各地に

居てくれてるの知れて

とても心強かったです。

あらためて

ありがとうございます。





そんな

中でも

広島に住んでいらっしゃる方も

多いことも知りました。

これは

SANTANAくんの影響が大きいのもたしかですね



SANTANAくんが居てくれて

たくさん

広島に行かさせてもらえたました。

そして

広島のみんなが温かく迎え入れてくれた

大好きな地





そんな

広島では



土砂災害



苦しんでいる人が存在します。

このニュースを見ていて

少しでも

何かできないか...??



ずっと考えていました。








そこで

みんなに

協力して頂きたいことがあります。

(無理はしないでね)






こちら

WESTAHOLICキーホルダーを



photo:01




photo:02




www.westaholic-store.com

にて

広島土砂災害支援キーホルダーとして

販売開始いたします。







ブラックとホワイト



photo:03




二つセットで

2160円(税込)



少し高い値段になりますが

こちらの売り上げ金を

広島土砂災害支援金として

NPO法人

BOND & JUSTICE



寄付させて頂きます。



おおちゃんとも

このことについて

お話をしました。

おおちゃんは

最も必要な場に

届けてくれる人



支援金の行方が分からないことが多いけど

目に見えてわかるので

ご安心ください。









それと





先着順

(数に限りがありますが)

広島在住の方は

WESTAHOLICキーホルダー

無料でお届けいたします。



その分

近くで困っている方を

助けてあげてください。






自分なんかが

こんなことをして

何になるかなんて

分からないけど

「 0より1 」

だと

思って...






広島市土砂災害で亡くなられた

犠牲者方々のご冥福を祈ります。









写真たくさん載せたかったけど

内容が内容だったので

明日の更新で載せるね

最後まで見てくださったみなさん

ありがとうございます。

また明日♪

FILLMORE from.WESTAHOLIC RECORDS