いつもブログを見てくれるみなさん

温かいメッセージ、コメントをくれるみなさん

AUP8くん
亮太くん
yukieさん
ひとみさん
Narumiさん
"shinji&yukimi"さん
どりーみんくん
姫りんさん
Yasucy_baggioくん
Rikaさん
TAKU18くん
まみぷぅちゃん。さん
✯¥U✯くん
MUROZOくん
ゆぅやくん
九州女さん
ゆうたんさん
××yukaan××さん
yzoくん
you-YAくん
M.Naokiくん
DJ $tarRくん
tk8くん
ちなみちャんさん
0731隆太くん
KZYくん
honanaさん
ISAMUくん
音速丸くん
★DIVA☆さん
イクラサイドくん
Risaさん
styler86 aka もっちゃん
ta2ya.aka.royal-kingさん
SUP!!くん
RAY95くん
あやむーーくん
ポチくん
Na-mooNくん

一つ一つ

読まさせて頂きました

ありがとうございます。



毎日更新

106日目







photo:02





一回忌の法要

納骨

してきました。






本当はね

明日

24日が母の命日

享年67才






この日から

また

去年の母との出会い

たくさん

思い出すんだろうな...





今日は

家族

親戚



力添えがあってね

喪主をつとめさせて頂いた

自分の至らない点



カバーしてもらって

無事に法要を終えることができました。






法要が

始まる前は

雨 + ちょっとしたできごと??



あったりで

「母からのお知らせかな??」

って感じることもありました。





法要を終え

御斎が終わったあと

雨はやんで

清々しい空になっていました。






じぃちゃんの

お墓に入った



最強だぜ*\(^o^)/*











とは

いうものの

母の御骨



ずっと

父の部屋にあって

父と今日まで

ずっと一緒

だったから

父はさみしくなるよね...









それを

支えるのも

自分。














お安い御用だね













新潟に行けばいつでも会える

じぃちゃんと母に

良い報告を持っていけるようにしよう。





仲良くしててね。















ここから

また

気を引き締めて

前進あるのみ



















最後にお知らせ



明日は

こちら



{459D6C95-0954-487E-B510-633F7F1DD6E1:01}

MUROZO x SiSY/PUZZLE

配信サイト各社にて

配信開始!


HIPHOP専門DE-LUXEは



こちら


iTunesは



こちら

から

ダウンロードできるので

みなさん

是非聴いてみてください。

youtubeはこちら












photo:03



平塚AZへ♪

お近くの方は是非

遊びに来てください

お待ちしております♪









最後まで見てくださったみなさん

ありがとうございます。

また

明日♪

FILLMORE from.WESTAHOLIC RECORDS