いつもブログをみてくれるみなさん

温かいメッセージコメントをくれるみなさん

しのびくん
ta2ya.aka.royal-kingさん
KZYくん
hgp-maniaさん
HITOMIさん
ぱやたんくん
LISAさん
yukieさん
かよさん
イラクサイドくん
R'sマンMam★ETKくん
どりーみんくん
ゆぅやくん
z-ma*くん
ささりかさん
jin2997くん
yosukeくん
しんやくん
yori8くん
くんにこ♡さん
ちなみちャんさん
RAY95くん
you-YAくん
tk8くん
Yasucy_baggioくん
音速丸くん
dj teechくん
0731隆太くん
あやむーーくん
toshi-613くん
Maaamiさん
××yukaan××さん
ポチくん
Narumiさん
SUP!!くん
krnさん
まりりーんさん
A.la.fiおかんさん

一つ一つ

読まさせて頂きました

ありがとうございます。



毎日更新

74日目



毎日

続けれてる...


いいぞ

この調子


このブログが

みんなの生活の一部に

なってて

もらえたら

嬉しいし

そうなって

いくように

していきたいです。


あらたまってしまいますが

今後とも

毎日なブログ

お付き合いください

m(_ _)m










昨日

箱崎オーナーとEMG GRAPHIXXX!!みやちゃんから

嬉しい

ご報告を頂き



先ほど

☆☆☆ IN A BED!! NEW LINE

f**k sh*t



photo:01






撮影に

もっちゃんと一緒に

行ってきました♪






前に

身なりを整えるため

床屋SLEEKへ



photo:02






床屋が大好き



ここで

気を引き締め

いざ

撮影



photo:04




photo:07




photo:05




photo:06




photo:14




photo:08




photo:09


{F0760BEE-1B5D-460D-9863-2195097A09C3:01}

(Lサイズ着用)






EMG GRAPHIXXX!!みやちゃんが

撮ってくれた

写真に

手を加え



photo:10




photo:11






できた

画像が

こちら



photo:12




photo:13




只今

INDOOR楽天にて

発売開始!!

↓↓↓↓↓↓

ご注文はこちら♪



ちなみに

カスタムじゃないけど

袖を

切っちゃうの



photo:17




大好き

FILLMOREさん



photo:18






フットボールシャツをイメージして

作成したデザインになりますが

袖を着ると

Vネック感が

バスケシャツみたいなるのが

さらに

気に入ってしまいました。

あと

ベストキッドにでてくる

コブラ会の道着みたいなところも

お気に入り

みやぎさんやダニエルさん

大好きですが

幼少の頃から

コブラ会が大好きです。




抵抗あるかもですが

「おっ!」

ってなっちゃった方

いましたら

ハサミでどうぞ♪





いつも

お世話になっている

箱崎オーナー、ともこさん、EMG GRAPHIXXX!!みやちゃん



photo:15




ありがとうございます。

もっちゃん、写真ありがとう。





おまけ



photo:16




※注意:ちなみに、できているように見えますが、本当は僕...できません...

もっちゃんのカメラワークによるものです。

なので、もしも僕とお会いする機会がありましたら、このことについては触れないようご協力お願いいたします。






あっ

これできる方いましたら

教えてくださいm(_ _)m






最後に

昨日は

ブログ更新後

CRUISIN'



行ってきました♪



photo:20



photo:21



photo:19



誕生日を迎えた

SHOW-HEY!!くん

お誕生日、おめでとう♪











長くなりましたが

最後まで見てくださったみなさん

ありがとうございます。

これから

WORKOUT

してきます♪

また

明日♪

FILLMORE from.WESTAHOLIC RECORDS