いつもブログをみてくれるみなさん

温かいメッセージコメントをくれるみなさん

ta2ya.aka.royal-kingさん
Narumi さん
dj teechくん
おまつくん
RYUTA_Locくん
Maaamiさん
yukieさん
megu‼!!さん
Nanaさん
どりーみんくん
RAY95くん
yosukeくん
you-YAくん
Yasucy_baggioくん
ちなみちャんさん
ke9n4taくん
FILL君☆LUVmamaさん
ISAMUくん
××yukaan××さん
SUP!!くん
yzoくん
tk8くん
KZYくん
イラクサイドくん
SAYONGくん
音速丸くん
se18くん
九州女さん
ポチくん
T-timeくん
z-ma*くん
Maikoさん
Na-mooNくん
ゆぅやくん
3DOGGくん

一つ一つ

読まさせて頂きました

ありがとうございます。



明日は

当選者発表の日になりますね

みなさん

楽しみにしていてください♪



毎日更新

56日目



昨日は

広島から

平塚へ

CROSSROAD045






9日に

フザケタヒーロー

を発売する



photo:14



t-AceくんのLIVE DJをやらさせて頂きました



photo:15



ここで

誕生日をむかえた

K-YOくんに

曲をプレゼントしてた

t-Aceくん

音楽のあり方

素晴らしさ



目の当たりにできました。

t-Aceくん

photo:23



ありがとう。


K-YOくん、お誕生日おめでとう。







広島に引き続き

RIDE RECO SOLDIERのLIVE DJも

やらさせて頂きました



photo:16



photo:17



photo:18



LIVE DJも一緒に楽しくなっちゃう

また一緒にできる機会ないかな



DJ☆GOさん

NEW ALBUM



photo:20



8月6日発売!!

DJ☆GOさん、RIDE RECO SOLDIERのみなさん

ありがとうございました。

GAYA-Kくんが

f**k s*ht base ballシャツ

着てくれた





photo:19



GAYA-Kくん、ありがとう。













FILLMOREさん

DJ PLAY!!

前から後ろまで



photo:01



ここに居たみんなと一緒に

最高なDJ TIME♪

そこには

JOYくん & MUROZOくん



photo:11



photo:07



photo:02



photo:06



photo:08



photo:09



photo:10



photo:35



大地くん



photo:03



photo:04



photo:12



photo:05



みんなが

同じ気持ちになってくれてね

会場を凄い状況



してくれました。





KUROCODAiLL

CMDくん

TOKONA-Xさん

永遠に...



JOYくん、MUROZOくん、大地くん

DJ PLAYを盛り上げてくれて

感謝

photo:21



ありがとう。






そして

ここでも

ありがたく

TWO-JさんのLIVE DJも

やらさせて頂きました。



photo:13



photo:33



感極まるLIVE

本物のHIP HOPが

ここにありました。

もう何度目だろう

TWO-Jさんの後ろを立たせてもらえたの...



またいつでも言ってください。

TWO-Jさん

photo:22



いつもありがとうございます。




こうしてね

一流のアーティスト

t-Aceくん

DJ☆GOさん

RIDE RECO SOLDIER

TWO-Jさん

JOYくん

MUROZOくん



共に

CROSSROAD045のステージを

立たせて頂きました。

この場をつくってくれた

武志くん

感謝です。

ありがとうございます。

最後は

みんなと



同じ中学の親友

yori8くん



photo:24





新潟から来た熱いラッパー

DG TOMOくん



photo:25





ずっと応援してくれてる

みずきちゃん、はずきちゃん、あいちゃん



photo:26





いつまでも変わらぬ顔ぶれ

SOMBRAくん、JACKくん、ICE-Gくん、ふゆちゃん、MUROZOくん、尚道くん



photo:28





大好きなみんなと

椿さん、TWO-Jさん、おおちゃん、JOYくん



photo:29





いつもお世話になっている

DJ OLDE-Eさん



photo:30





平塚でお馴染みの

あかりちゃん、くるみちゃん



photo:27





肝心な現場に居る

まい ほーみー

DJ SOMBRAくん、大地くん、pukkeyちゃん、KUSUOくん



photo:31





兄弟尚道



photo:34








CROSSROAD045

最高でした♪

この日会場に来てくださったみなさん

主催の武志くん

関係者スタッフみなさん

ありがとうございました。






帰りは

もっちゃんと、せいやくんと一緒に帰宅

楽しすぎて



photo:32



ぐっだ

&



.

.

.



これ

se18くんが撮ってくれた写真

se18くん

O'KILLバスケシャツ着てくれてたから

今度撮影しよ♪

se18くんありがとう



もっちゃん

タイムキーパーしながらの撮影ありがとうね。










長くなりましたが

最後まで見てくださったみなさん

ありがとうございます。

明日は

当選者発表の日

参加してくださったみなさん

お楽しみに♪

FILLMORE from.WESTAHOLIC RECORDS