photo:29




いつもブログをみてくれるみなさん

温かいメッセージコメントをくれるみなさん

音速丸くん
DJ $tarRくん
KZYくん
ポチくん
ちなみちャんさん
yuka sudohさん
どりーみんくん
ゆりえさん
Acaliさん
ゆぅやくん
九州女さん
yukieさん
大雅Mamさん
SUP!!くん
ひいろさん
あやむーーくん
ISAMUくん
イラクサイドくん
yzoくん
☆ERI☆さん
恭子さん
おまつくん
Shouta☆ovk!!くん
姫りんさん
NORIくん
dj teechくん
Yasucy_baggioくん
九州女さん
Maikoさん
se18くん
SAYONGくん
daiくん

一つ一つ

読まさせて頂きました

ありがとうございます。


_________________
KZYくん
FILLMOREさんはプロテイン飲んでるんですか?

プロテインは飲んでいないのですが

西区のスポーツセンターのスタッフから

オススメしてもらった



photo:01






トレーニング前に飲んでいます。

運動量を高めるところに重点をおいて

トレーニング後は

栄養価の高いバナナを食べるようにしています。

KZYくん、コメントありがとう。
_________________
yuka sudohさん

洋食屋さん絶対伺います。(^^)
デザートとかもありますか?

はい



photo:02




一応、洋食がメインとなりますが


クルミ入りブルーチーズの蜂蜜かけ(バケット付き)………………580yen

フルーツフレーバーシャーベット(ストロベリー)……………………………………350yen


↑ヤバそう



二つ

デザートをご用意しておりますよ

yuka sudohさん、コメントありがとう。
_________________
ISAMUくん
毎日自宅でもなにかしら運動されてるんですか?

はい

ジムでハードなトレーニングをした翌日は何もしないようにしていますが

自宅では

腕立て、腹筋、懸垂ぐらいしかていません

なんもしない時もあります。

スケジュール的に

制作に入ると

週に一回だけトレーニングして

その他は、ひたすら制作という日もありますが

身体を動かした後の制作は調子が良いです。

ISAMUくん、コメントありがとう。

_________________
Shouta☆ovk!!くん

F**K SH*T 96のTシャツの発売が、無茶苦茶楽しみです!!いつ頃発売なんですか?お願いします(*^^*)

楽しみにしてくれてありがとう

力になります

はい

こちら



photo:03



photo:04




今のところ

6月の下旬

発売予定とのことです。

facebookのメッセージでの問い合わせも多かったので

箱崎オーナー、EMG GRAPHIXXX!!みやちゃんと

相談して

先行予約ができたらと思っております。

やはり

このブログを見てくれてる方

facebookを見てくれてる方

には

優先的に

手にとって頂きたいです。

Shouta☆ovk!!くん、コメントありがとう。

_________________
姫りんさん

FILLMOREさん見習って私も、ジム復活しようかなぁって思います!でも今は、キックボクシングの方が気になってて…。女が習ったらひかれますかね(笑)

それ

最高なやつです

自分の興味のあるものを取り入れて

身体を創るのが一番効果的であり

楽しくトレーニングができますね

でもね

「FILLMOREさ~ん」

って

言って

物凄いローキック??

振り回さないでね...www

姫りんさん、コメントありがとう。

_________________
daiくん
毎日懸垂をするだけでも体は変化していきますか?

はい

懸垂、身体にとてもいいですし、変化も大きいです

さらに、腕立ても足すと

変化は2倍です。

トレーニング後の栄養摂取をちゃんとしていれば

さらに変化します。

daiくん、コメントありがとう。

_________________







では

では

毎日更新

9日目


昨日は

兄弟

MIKISTYLEくん



バースデーパーティー

USJ



行ってきました。




この時に

AZIAN MIXXX!! THA DVD!! vol.3



ミーティング??

をしてきたのですが

これは

形になってからのお楽しみ♪






MIKIくんと行く

みんなでUSJ写真(一部)

大阪駅からUSJ、帰りまで

こちら



photo:05



photo:09



photo:06



photo:07



photo:08



photo:10



photo:17



photo:11



photo:12



photo:13



photo:14



photo:15



photo:16



photo:19




そして

なんともさみしい

帰り

photo:20



photo:21



photo:22



photo:23




毎年

MIKIくんの誕生日と夏の海を共にしている仲間達

一緒にいると安心するし

最っ高に楽しい

MIKIくんの考え方に賛同して集まる

欠けることのない仲間

みんなありがとう。



MIKISTYLEくん

誕生日おめでとう














最後に

お知らせ & ご報告

pizza house FILLMORE



photo:24



photo:25



photo:26



photo:27




販売開始早々

間も無く

ブラック



photo:28




完売

現在

在庫

一枚...

(ホワイト Sサイズ)

早いもの勝ち

↓↓↓↓↓↓

ご注文はこちら

INDOOR楽天にて

注文してくださったみなさん

手に取ってくださったみなさん

ありがとうございます






最後まで見てくださったみなさん

ありがとうございます

ギリギリに近い

9連続目の更新となりました...

差し入れ


{4E37FFA1-F86C-4BC8-BFDC-62407B1D3672:01}

をしてくれた

大和くん


{A6E95850-A5BC-4AB6-933F-6D50CED3754F:01}

今日の

平塚


{E52C6A98-B88E-49B8-8B12-171A50F2037B:01}

まで

運転してくれたお陰で無事に更新

大和くん、いつもありがとう。








もう

ギリギリになっちゃってね...













大丈夫かな...??


























大丈夫!!

おれ

やる











明日の更新をお楽しみに♪

FILLMORE from.WESTAHOLIC RECORDS