いつも、ブログを見てくれるみなさん

温かいメッセージ、コメントをくれるみなさん

t.kobaくん
RYUTA_Locくん
Licappeさん
YーSUKEくん
もっちゃんくん
まさとくん
SUP!!くん
姫りんさん
3DOGGくん
hayataくん
T-timeくん
ちなみちャんさん
nobuyukiくん
モモさん
パブロンさん
YU-KAさん
りぃ~みぃ~ママさん
イラクサイドくん
ISAMUくん
かにぱにゃ~さん
ゅかさん
yukieさん
ウエストさん
和くん
メグミさん
$yogoくん
ゆりえさん
惠里加さん
どりーみんくん
Rieさん
takashi289くん
yzoくん
あいさん
toshi-613くん
ゆぅやくん
音速丸くん
O.K.Tくん
Yasucy_baggioくん
龍斗くん
ダッチくん
Acaliさん
ポチくん
CHAPPSさん
MaNaMiさん
リョウヘイくん
yori8くん
KownosuKくん
FIZさん
HIROTAKAくん
West Luvくん
NORIくん
九州女さん
ひいろさん
se18くん

一つ一つ

読まさせて頂きました

ありがとうございます。





僕は

ここに居ます



photo:01



みなとみらい

ここで

2013年最後の更新となります。

更新したら

baysideで

新年早々のDJをしてきます。





みなさんが過ごした

2013年はどうでしたか。

僕は

悲しみ??



ありましたが...



応援し支えてくださるみなさんに

助けられ

導いて頂いた

年となりました。



感謝しています。

ありがとうございます。

この感謝の気持ちを抱き

2014年

に向けた

夢や目標を形にして

みんなに届けいきたいです。



2013年

皆様からの力添え

ありがとうございました。

2014年も

どうぞよろしくお願いします。

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:07



photo:08









最後に

2013年の12月24日

天赦日



FILLMORE OFFICIAL FACEBOOK PAGE

photo:06

FILLMOREOFFICIALFACEBOOKPAGE



開設いたしました。

よかったら見て頂きたいです。



皆様の2014年が素晴らしい年となりますように...

繁栄と飛躍

ご多幸


願っております。

FILLMORE from.WESTAHOLIC RECORDS