お待たせいたしました。

FILLMORE

WESTAHOLIC RECORDS

INDOOR

CLASS

P-VINE



応援し支えてくださる皆様へ

日頃の感謝の気持ちを込めて...



FILLMOREオリジナルiPhone5ケース



ピザハウス フィルモア

プレゼント企画第5弾!!

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04





応募開始!!!!!!!



⚠️こちらの記事にて応募を受付させて頂きます。

誰でも参加できるので

気兼ねなく

応募してください♪




誰が一番を獲るかな...??

あ、隠しナンバーは

100~900の間にあります。

7777って言ったけど

いくかな...??

前回は、10000コメント超えたけど

今回

いくかな...??




あっ

そういえば...

今回の当選者の数を言ってなかったですよね







今回は

「合計10名様」



プレゼントさせて頂きます。

当選確率上がった??

かな??





みんなが

楽しんでもらえる一つ

となって頂けることを

願っております。














前々回の記事にて

温かいコメントをくださったみなさん

t.kobaくん
Ryusuke094くん
☆ERI☆さん
龍斗くん
みぃにゃさん
ISAMUくん
ちなみちャんさん
WATTS289くん
Licappeさん
イラクサイドくん
YーSUKEくん
RYUTA_Locくん
音速丸くん
toshi-613くん
yukieさん
rieさん
シンジローくん
ポチくん
yzoくん
姫りんさん
ゆぅやくん
SUP!!くん
恭子さん
se18くん
かなやんさん
T-timeくん
モモさん
メグミさん
・:YuMi:・さん
Yasucy_baggioくん
ひいろさん
まさとくん
どりーみんくん
あいさん

一つ一つ

読まさせて頂きました。

ありがとうございます。

日頃からね

このブログを見てくれるみんな

自分から発信したことに

レスポンスをくれるみんな

ずっと前から

応援し続けてくれるみんな

FILLMOREがあるのは

そんな

一人一人の応援

支えがあってくれて

成り立っています。

もしかしたらね

自分のすること成すことを

良く思わない人も

居たりするよね

でもね

飛ばしていかないと

なんだよね

思いっきりスピードだしてるから

たぶん

ずっこけた時

凄い勢いで

転がっていくから

恥ずかしい姿も見せなきゃいけない。









無理だよ

今の自分の力では

到底叶わない...

自分でちゃんと分かってる

ましてや

インディーズの枠を超えて

メジャーも含めた

総合を狙っている

インディーズのアーティストと

リリースが近い...

AZIAN MIXXX!!



二度目のインディーズランキング一位を獲りたかった...
































だから

絶対に

一位

獲る!

photo:05



凄い勢いで

転がって行く恥ずかしい姿か??

みんなが

信じてくれた

FILLMORE



本当に一位を獲るのか

見ていてください。













WESTAHOLIC RECORDS

INDOOR

CLASS

P-VINE



獲る!

一位!




ちなみに、一位を獲る事にこだわっている文章になっているけど

その価値以上の作品に仕上げて

みんなに届けていきたいです。



「凄い!この作品!」

って

ならなければ

リリースしない。









最後に

こちら


{A4FEAF17-3813-4C48-AAAE-515412C07D4B:01}

早速、チケットを購入してくださった

みなさん

ありがとうございます。

数々のビッグイベントを手掛けている

ベテランの萩原さん


今のチケットの売れ行きは

「異常な早さ!」

と言ってくれました。

ありがたいです。

その分

INDOOR20周年を華やかにし

最高なSHOW CASEを見てもらえるよう

みんなで力を合わせて

頑張ってまいります。

来てくださったみんなが

年末の最高な思い出となるように。






長くなりましたが

いつも

最後まで見てくださるみなさん

ありがとうございます。

プレゼント企画を楽しんでもらいつつ

今後のFILLMOREに注目してもらいたいです。

次の更新をお楽しみに♪

FILLMORE from.WESTAHOLIC RECORDS