いつも、ブログを見てくれるみなさん

温かいメッセージ、コメントをくれるみなさん

t.kobaくん
T-timeくん
SATOSHIくん
Yasucy_baggioくん
DLAGON283くん
Ryusuke094くん
ちなみちャんさん
mamachi37さん
龍斗くん
ポチくん
大雅Mamさん
シンジローくん
styler86 aka もっちゃんくん
どりーみんくん
・:YuMi:・さん
RYUTA a.k.a LOCくん
viviさん
ISAMUくん
mAmiiinAさん
TeamAyu★まなぽよさん
yukieさん
yu___kaさん
RuNa☆さん
Krazie boYくん
M.HARADAさん
ゆぅやくん
音速丸くん
虎冴くん
yzoくん
SUP!!くん
0731隆太くん
メグミさん
姫りんさん
モモさん
toshi-613くん
YUTAROくんk
YーSUKEくん
イラクサイドくん
KownosuKくん
九州女さん
ポチくん
たけ♪くん
ぽんちゃらさん
ミツak.anariさん
ヒデトくん
のんこさん
se18くん

一つ一つ

読まさせて頂きました

ありがとうございます。




前回のブログ更新後

父と二人で

新潟

長野



行ってきました。

母のお墓の段取りのため新潟へ

じぃちゃんのお墓を一緒に綺麗にして

お寺の方とお話

無事に段取りもできて

安心したところで

近所の、のりおばぁちゃんとお話をしてから

父の親友のお墓参りへ

ここは

「じぃちゃんのお墓と同様に扱っていく」



二人で誓う。

それから

長野に入り

須坂病院に

行ってから

長野の駅前のホテルへ

一緒に蕎麦を食べて

父はビール

部屋に帰って

大笑いする話から

涙を堪える話...

母やご先祖様が与えてくれた

一生心に残る幸せな時間

父が嬉しそうに話している姿が

とても嬉しかった。



翌日

母の妹夫婦

静子さんと清史郎さん、父と

近所の

長野のTSUTAYA川中島店へ

親戚と一緒にお店まわり??

始めての経験で

なんだか恥ずかしさ



あるような

不思議な感じがしました。



から

WESTAHOLIC INDOOR FILLMOREへ



photo:01



TSUTAYA川中島店スタッフみなさん

店長の荒巻さん

歓迎してくださってありがとうございます。

親戚のみんなに良いところ見せれたかな。

心なしか写真を見ると

「護」

の方が強くでている気もしますが...

それもありだね。




MUROZOくんの展開もあり



photo:02



しっかりと挨拶させて頂きました。

只今

MUROZO



photo:03



半端ない勢いで

売れています

早速手に取ってくれたみなさん

ありがとうございます。













その後

どうしても

やりたくない

けど

やらなくてならない

母の家



photo:04



のかたづけ...





病院の人に内緒で

一度だけ

一緒にこの家に帰ってきた。

近所の早川さんのおばちゃんと



photo:05



世間話したりしてね



なんかもっと色々できた気がする...

部屋も片付いてくるたびに

ぐちゃぐちゃになって

最後は



photo:06



空っぽ

母が入院している最中に

預かっていた



photo:07



鍵ですら

手放すのが嫌だった。



でも

ここも

しっかりとやったからね



母は

花や木を植えるのが

好きだったみたいで



photo:08



こういう花や

こういうの

photo:10





あちらこちらに咲いていたり

松の木



photo:12





植えていたみたい。

それに

これ



photo:09



これなんか

自分家の実家にも



photo:11



ある

ってことはだよね

もしかしたら

母が

植えたのかな??



次に父ちゃんに聞いてみよう。




さみしくも

母の家を後にし

大家さんに

ご挨拶をさせてもらって

母が繋いでくれた

友人達に

ご挨拶をさせていただいてから

帰ってきました。




まだあと少し

長野でやらないといけないことが

ありますが

やり終えた時



ちょっと

辛くなるかな...






母の家から出てきた

若き頃の母の

写真



photo:16



派手な母



photo:14



スモールな僕と母



photo:15



新潟出雲崎で撮った写真



photo:17







さらに

でてきます

トニーモンタナ??



photo:18



と言われた

若き父



photo:19





幸子



photo:20







photo:21



大好き









そうです

気になります

うしろの



photo:22











そして

父と僕が

全く知らなかった

母のステージ姿



photo:23



どうやら

公認の歌の指導員に登録されているみたい。

なるほど

父は



洋楽を知るため

色々なレコード屋に行って

情報収集し

オリジナルでヒットチャートを創るのが好きな人






その二人が

音楽ではないけど

夢と希望を抱いた



photo:26



ピザハウス

「フィルモア」

(当時、実際に配布していたマッチになります。)

この名

「FILLMORE」

受け継いだ名を世に広め

たくさんの人達に最高な音楽を伝え

作品創って一位獲る。

実現となるよう日々精進してまいります。













父は

荒くれだったけど

今は

真面目を追求してるから

この通り



photo:24



そんな

父ちゃん

大好きです。









母ちゃんも

photo:28



















今から

これ



JOYSTICKK / Till I Die



photo:27



聴く♪




そして

明日9月11日は

KOWICHI / FLOWER feat.MoNa



photo:25





配信開始!!

この曲、みんなの心に届くよ。

むしろ

届けていきたいです。

配信開始されたら是非聴いてください♪



最後に

こちら

明日発売の



photo:29



ROWSHI - BROTHER

届いてから何度も聴いてる。

ROWSHIくん、HOODSOUNDスタッフみなさん、ありがとうございます。




最後まで読んでくださったみなさん

感謝しています。

みんなから頂いたコメントでどれだけ救われたか...

いつも

ありがとうございます。

FILLMORE from.WESTAHOLIC RECORDS