前回の記事にて

母を知ってくれたみなさん

温かなメッセージ、コメントをくれたみなさん

t.kobaくん
T-timeくん
シンジローくん
隆人くん
Toshikiくん
Yasucy_baggioくん
KAZZくん
IRIE LIFEさん
KownosuKくん
M.Naokiくん
九州女さん
MaNaMiさん
海野 近子さん
KOHくん
†PaaⅨ1986†さん
RYUTA a.k.a LOCくん
しのびくん
まさとくん
ちなみちャんさん
龍斗くん
Krazie boYくん
・:YuMi:・さん
イラクサイドくん
Licappeさん
ゆなちゃんぴさん
yukieさん
音速丸くん
yuka sudohさん
朋くん
大雅Mamさん
M1ka1985さん
あーちゃんさん
YーSUKEくん
AK-HIROくん
FDJくん
リョウヘイくん
yzo,くん
KY山形くん
たーぼくん
モモさん
姫りんさん
WATTS289くん
まつも~んくん
メグミさん
ポチくん
虎冴くん
mAmiiinAさん
どりーみんくん
YTKくん
seikoさん
M.HARADAさん
L.Gくん
yu___kaさん
tracyくん
あさみさん
satsukiくん
ナリストくん
styler86 aka もっちゃんくん
show-heyくん
ISAMUくん
ゆぅやくん
たけ♪くん
∵Haru∴さん
KJくん
☆ERINA☆さん
yori8くん
P.A.Dくん
Risaさん
ささき☆さん
icuさん
ダイヤモンドヘッドくん
ゆうとまんくん
T&M.214さん
和家くん
あやさん
0731隆太くん
toshi-613くん
☆HIROKI☆くん
毛民♂くん
takashi289くん
uboくん
ヒデトくん
綾姉さん
SUP!!くん
美幸さん
JASUMIさん

一つ一つ

読まさせて頂きました。

母と自分から感謝の気持ちを込めて

ありがとうございます。




今の時間

ようやく

ブログが書ける

状況というか

少し

ゆとりの時間となりました。

このあと

父と

新潟出雲崎に行って

お寺の方とお話をしてから

長野に入って母がお世話になった病院に行って

長野のホテルで

一泊して

翌日、母の家の片付け

などと



葬儀が終わってからも

間も無く

あれやこれやと動きまわっております。



母もね、「周りの方達に迷惑をかけたくない」

って

言っていたからね

これも、母が最後に自分に残した

「立派な人間になるための課題」

なのでは



思い

最後まで

きちっと

やり切ろうと動いております。

これがね

言ってしまえば

救い

でもあるのかな

止まっていたら

崩れていたことでしょう



そして

母が与えてくれた

「葬儀」という

素敵な時間

なんとも不謹慎に聞こえてしまう

葬儀 = 素敵

ですが

自分の中では

とても素敵な葬儀となりました。





photo:01



母が

亡くなってから

もっちゃんが伝達を手伝ってくれて

親戚のCak73くんが一足先に須坂に来てくれて

箱崎オーナーや、たかちゃん

ヒロキくんが動いてくれて

みんなが集まってくれました。

I AIMの勇二くんは

ヒロキくんが電話をしてくれて

お通夜となる前に

僕らが知らぬ間に

母の顔を見に来てくれてたり

これ、さっき勇二くんと電話で話して知りました。

お通夜が始まる前に「高垣 勇二」で御霊前があってね

何でだろうと思って

さっき電話したら

ヒロキくんから電話をもらって

長野に来てくれたんだって

電話越しに泣いてくれてた...

勇二くん、ありがとう。



そして

箱崎オーナーやたかちゃん、ヒロキくんの呼びかけで

遠い、長野須坂市に



photo:02



箱崎オーナー
ヒロキくん
VEGA-Tさん
EXTRIDEくん
たかちゃん
JOKERくん
MUROZOくん
ES-PLANTくん
SiSYちゃん
EMG GRAPHIXXX!!みやちゃん
Cak73くん
mikiちゃん
DG TOMOくん
DJ AYUMUくん
KAZUTO FRESHさん
DJ COKEくん
大和くん
ちなみちゃん
そうたくん



来てくれました。

ありがとうございます。

武志くん、U-PACさん、560くん、けんじくん、ゆうきくん、LO-LO雄太さん、悦史くん

御香典ありがとうございます。

その後

HYENAくん、TETSUくん、KOWICHIくん、りんりんちゃんが

急な知らせの中、来てくれました。

ありがとうございます。

拳太さん、御香典ありがとうございます。

そして

福岡から帰ってきたばかりのJOYくんを

羽田にむかえに行く前に

スーツを取りに

KURANちゃんがJOYくんの家、宇都宮まで行ってから

羽田で合流して

JOYくんとKURANちゃんが

来てくれるというファインプレー。

いがちゃん、御香典ありがとう。

その後、DESTINOくん合流して

父、JOYくん、KURANちゃん、DESTINO(せいじ)、Cak73くん



僕で

夜通し

お通夜しつつも

僕と父は途中で寝てしまいました。








JOYくん、KURANちゃん、せいじ、Cak73くん



線香を絶やさぬよう

寝ずに

あげてくれていました。

JOYくん、KURANちゃん、せいじ、Cak73くん

ありがとう。

8月30日誕生日をむかえた

KURANちゃん、おめでとう。



翌日

須坂市の風習で

告別式の前にする

火葬



母の姿が最後となるこの瞬間

辛かったな...







火葬場へ行って

遺骨となった母を

母の兄弟姉妹と親戚

そして、父、家族、JOYくん、KURANちゃん、せいじ、Cak73くん、mikiちゃん



一緒に

拾いました。

みんな、ありがとう。



photo:03



笑顔でお別れ。








翌日

告別式



photo:04



箱崎オーナー
升本さん
VEGA-Tさん
DESTINOくん
MUROZOくん
SiSYちゃん
YKTくん
VOWXくん
Cak73くん
mikiさん
KAZUTO FRESHくん
お母さん
誠くん
司くん
家族
母の親戚
友人
学会の皆様

ありがとうございました。

P-VINE水谷社長
INDOOR箱崎オーナー
DJ KENY LUVくん、陽子さん
斉藤 未奈さん
竹本 弘志くん
母の兄弟姉妹みなさん

祭壇を素敵なお花で埋めてくださって

ありがとうございました。

御香典を寄せてくれた


株式会社アヴェニュー

杉原さん、DJ COUZくん

ありがとうございました。


そして

母の葬儀を素晴らしいものにしてくれた

大峡さん、桐渕さん

博善社スタッフ皆様

ありがとうございました。

初めて喪主を務めさせて頂きましたが

こうして

母の葬儀に足を運んでくださったみんな

ブログやfacebookでメッセージを寄せてくれたみんな

DJ MOTOくんからのメッセージ

電話やメールで励ましてくれたみんな

母と共に

感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございました。




母へは

精一杯やったつもりが

まだ

「あの時もっとできたのではないか??」



後悔の気持ちもあります。

もしも、このブログを読んでくれてるみんなに

今、存在している

母や父

おじぃちゃんやおばぁちゃん



「親孝行」

してもらいたいです。




亡くなってしまうと

たくさんの後悔が生まれます。




人それぞれ

問題や、事情がある方もおられると思いますが

たった一言

ちょっと手を差し伸べる

だけで

親孝行



繋がる事も多いと思います。



僕は残された課題をきっちりこなして

一つ

大きな大人へと成長できるよう

精進してまいります。







同時にね

やってるんだよ

色んなプロジェクト

年末に向けた

AZIAN MIXXX!! vol.2

選曲だいぶ固まってきた♪



INDOOR20周年企画

今、前半16分できてる♪

あと

ありがたくも

発売早々

完売となった



photo:05


photo:06


photo:07


photo:08



O'KILLシャツ

これの

第二弾的な

こちら



photo:09



創ってたりね

発売や予約など

詳細が決まりしだい報告させて頂きます。

お楽しみに♪





それから

本日

葬儀の受付けをしてくれた

MUROZO NEW ALBUM



photo:10





発売!!

このアルバムの中に

彼が先頭切って頑張っている姿

そのもの全てが詰め込まれています。

是非みんなに聴いてもらいたいです。

そして

大切にしてもらいたいです。








そして

8周年をむかえる



photo:15


photo:16



武志くん

いつもありがとうございます。

みなさん

是非、遊びに来てください♪





続いて

WESTAHOLIC RECORDS

所属のWESTBOOK aka DUB B



主催に携わる

こちら



photo:17



お近く方は是非♪







最後に

もっちゃんもそうだけど

自分が

ここ最近

動けなかった時に

JOYくんが

自分の新作となる☆☆☆ IN A BED!! OVERKILLの告知をしてくれてたんだよね。

彼はね

そういう人

状況を察してくれて

黙って

代わりに動いてくれる人

JOYくんが創りだしている





photo:11





作品



photo:12



photo:13



photo:14



には

愛と人間味と魂がある

JOYくん、感謝してます。

ありがとう。








では

これから

父と新潟出雲崎から長野に行ってきます。


最後まで

見てくださったみなさん

ありがとうございます。

また♪

FILLMORE from.WESTAHOLIC RECORDS