いつも、ブログを見てくれるみなさん

温かいメッセージ、コメントをくれるみなさん

あきなさん
ちなみちャんさん
KownosuKくん
t.kobaくん
DG-TOMOくん
ryomenくん
メグミさん
ポチくん
3DOGGくん
se18くん
RYUTA a.k.a LOCくん
Ryusuke094くん
まさとくん
音速丸くん
yukieさん
AK-69くん
SV0259さん
Acaliさん
モモさん
L.Gくん
second connection富山史郎くん
TaKaHiRoくん
り・ω・うさん
styler86 aka もっちゃんくん
maruくん
どりーみんくん
イラクサイドくん
ゆぅやくん
しのびさん
YZOくん
SUP!!くん
yu___kaさん
T-timeくん
NABY☆STARくん
takashi289くん
毛民♂くん
NORIくん
T-timeくん
恵里加さん
WATTS289くん
takashi289くん
kanaさん
しのびくん
TOSHIKIくん

一つ一つ

読まさせて頂きました

ありがとうございます。





先週

水曜日から木曜日(二日間)

行ってきました

小田原、千葉、茨城、埼玉

走行距離

1000km以上



AZIAN MIXXX!! THA DVD!!

プロモーション

&

ありがとう



伝える旅。



まずは

TOWER RECORDS



photo:01



小田原店

中に入ってみると



photo:02



視聴機に入れてくれてました。

さらに



photo:03



未だに100% PURE RADIO!! 2の展開と

DJ FUERTEくん

担当の方とお会いすることができなかったのですが

また

改めて、伺います。

取扱い、ありがとうございます。



続いて

小田原をあとにして

ここから

160km

離れている

WonderGOO 茂原店へ



photo:04



ここでの

展開



photo:05



photo:06



photo:07



お神輿みたく

AZIAN MIXXX!!を展開してくれてました!

売れた枚数も

聞いてビックリ!

ここで

みんなが手にしてくれたのも

大事に扱って頂いたお陰です。

担当の荒張さん、木内さん

ありがとうございます。

気持ちを込めて



photo:08



書かさせて頂きました。

購入者特典で使ってください。

最後に

木内さんと



photo:09



荒張さんにはお会いできなかったので

また伺います。

ありがとうございました。



その後

車で

1時間

WonderGOO成東店



行って

挨拶をさせてもらい

再び

車で

20分

WonderGOO東金店



言って

挨拶させてもらってから

さらに

車で45分

DJ TAKAくんの居る

STARNITEへ



photo:10



DJ TAKAくんに

会えなかったのですが

みんな

勢ぞろい



photo:11



DJ COOくん
DJ KATくん
LOW-TIONくん
ピッコロくん

と一緒に

そして

閉店間際、自分が行くと伝えた所

店を閉めずに待っててくれた



photo:12



馬見塚くんと一緒に

STARNITEのみんな温かい。

馬見塚くん
DJ COOくん
DJ KATくん
LOW-TIONくん
ピッコロくん

ありがとう。

DJ TAKAくん、また伺います。

いつも、ありがとう。





ここから

翌日、動きやすくなるよう

80km離れた


つぐばへ


移動

到着してすぐに

ホテルに

チェックイン

して

即座に

みなさんから頂いたコメントを



photo:14



読まさせて頂きました

疲れた身体に

祝福のお言葉

力を頂きました

それから

やらなきゃいけないことを



photo:13



すませつつ

WESTAHOLIC RECORDS vol.2



制作進行

からの

寝て

起きて

チェックアウトして

WonderGOOつくば店へ



photo:15



取扱いありがとうございます。

ここで

気持ちを込めてサインを書かさせて



photo:16



頂きました。

担当の河井さん

ありがとうございます。




続いて

WonderGOO守谷店



ご挨拶させて頂いてから

WonderGOO 常陸大宮店へ

ここで

担当の宇野さん



店長の遠藤さん

のご好意により

WonderGOOで行われている

テレビ会議に参加しご挨拶をさせて頂きました。

ほんの少しの参加でしたが

この会議でね

作品を創るのと同じように

売る側も

『本気』

なんだなっていうのを

強く感じました。

当たり前な事

って

言ってしまえば

そうかもしれないけど

同じように

ぬるい

作品は

絶対に創らない。

売る人も

創る人も

本気。

こうして

売る側のお話を聞けたのは

とても貴重な経験となり

今後の制作に大きく影響するなと感じました。

WonderGOO全店スタッフみなさん

ありがとうございます。

宇野さん、遠藤さん

ありがとうございました。



その後

t-Aceくんのお店

ZEROへ



photo:25



t-Aceくんに

会えなかったけど



photo:26



温かく迎え入れて頂きました

なので

ここでも



photo:27



気持ちを込めて

サインを書かせて頂きました。

ありがとうございます。

t-Aceくん

また伺います。



お次ぎは

WonderGOO 古河店へ

担当の金子さん

石黒さん

取扱いありがとうございます。

そして

茨城をあとにして

最後は

埼玉

WonderGOO三郷店へ



photo:28



ここでも



photo:29



書かさせて頂きました

店長の

斎藤さん

ありがとうございます。




今回まわらさせて頂いた

取扱い店

TOWER RECORD小田原店
WonderGOO茂原店
WonderGOO成東店
WonderGOO東金店
STARNITE
WonderGOOつくば店
WonderGOO守谷店
WonderGOO 常陸大宮店
ZERO
WonderGOO 古河店
WonderGOO三郷店

忙しい中、温かく迎え入れて頂き

ご丁寧な対応

ありがとうございました。



道中...

1200kmぐらい

走りましたが

爽快な並木道



photo:17



だったり

パーキングで

アイス食べたり

街を眺めたり

DVD観たりしながら

だったので

これまた

楽しい時間になりました。

まだ行けてないところがたくさんあるので

また

行こう♪





でね

翌日(4月19日)は

こちら



photo:10



FRANKIE J来日!!

この日は

EL LATINOさん





LIVE DJ



$FILLMOREオフィシャルブログ「GIVE AN OVERKILL!!」 Powered by Ameba



やらせて頂きました。

EL LATINOさん

いつも、ありがとうございます。

でね

ここで

携帯画像になってしまいますが

FRANKIE Jの

ライブを

見れなかったみなさんへ



photo:19



photo:20



photo:21



photo:22



photo:23



photo:24



少しでも

伝わったら良いなぁ

Don't Wanna Try







演奏が

始まった時は

感動しました。



同時に

少ししか接していないのに

感じる人柄

にも

学ぶところがありました。

LIVE後に



photo:30



念願のツーショット

本当に会えたと実感。



こうした

機会を創ってくれた

武志くん、EL LATINOさん

来場してくれた

みなさん

ありがとうございました。





翌日

新たな作品(ビックプロジェクト)

後日

情報解禁!



CM制作をして

無事に

凄いの完成!

この音源に

AZIAN MIXXX!! THA DVD‼を創ってくれた

「Science Works.」

いがちゃんが

映像をのせてくれました。

早く

みんなに

観てもらいたいです。

お楽しみに♪

つづく






最後まで

見てくださったみなさん

ありがとうございます。

新潟でのブログもしっかりと記事を書きたいので、次の更新の次ぐらいにアップするので少々お待ちください。

では

また♪

FILLMORE from.WESTAHOLIC RECORDS

====WESTANEWS!!!!!!!!!====

WESTAHOLI RECORDSホームページ

www.westaholic.com

にて

フリーダウロード開始!!



photo:50





photo:01



3.20Degital Release



$FILLMOREオフィシャルブログ「GIVE AN OVERKILL!!」 Powered by Ameba

『No Matter What feat.SiSY』

MUROZO

Trailer





絶賛配信中!!

ES-PLANT



photo:12



ES-PLANT / THIS IS MY LIFE I CHOOSE

3月27日

配信開始!






HONEY & CHRIS x OVERKILL!!予約開始!!



http://item.rakuten.co.jp/rudy/honey-sun-0075/?force-site=pc

$FILLMOREオフィシャルブログ「GIVE AN OVERKILL!!」 Powered by Ameba-image

$FILLMOREオフィシャルブログ「GIVE AN OVERKILL!!」 Powered by Ameba



STILL HIGH GRADE「In My Soul - Single」



photo:26




NEWリリース!!

100% PURE RADIO!! 2



$FILLMOREオフィシャルブログ「GIVE AN OVERKILL!!」 Powered by Ameba

JOYSTICKK



$FILLMOREオフィシャルブログ「GIVE AN OVERKILL!!」 Powered by Ameba

発売中!!

EVENT INFO

CHECK!!!!!!!!!



photo:31



photo:32



photo:33



$FILLMOREオフィシャルブログ「GIVE AN OVERKILL!!」 Powered by Ameba

$FILLMOREオフィシャルブログ「GIVE AN OVERKILL!!」 Powered by Ameba

$FILLMOREオフィシャルブログ「GIVE AN OVERKILL!!」 Powered by Ameba

配信サイト

DE-LUXEにて

1位獲得!!



photo:14