いつも、ブログを見てくれるみなさん

温かいメッセージ、コメントをくれるみなさん

se18くん
MAI a.k.a PONTAさん
YZOくん
T-timeくん
まつも~んくん
ポチくん
しのびさん
a.123さん
°+★A33★+°さん
こうじろうくん
イラクサイドくん
TRACYくん
yukieさん
SV0259さん
メグミさん
RYUTA a.k.a LOCくん
ちなみちャんさん
まちょぽ さん
ジャスミンさん
YーSUKEくん
takashi289くん
た九くん
ta2ya.aka.royal-kingさん
SUP!!くん
yu___kaさん
CRiMiNAL-13くん
NORIくん
杉彰くん
ゆぅやくん
TaKaHiRoくん
モモさん
MIHO.さん
ゆりえさん
ダイヤモンドヘッドくん
みっぽりん★さん
凛☆蓮くん
音速丸くん
styler86 aka もっちゃん
NABY☆STARくん
美幸さん
ЯRO☆SAさん
ryomenくん
KownosuKくん

一つ一つ

読まさせて頂きました

ありがとうございます。





Fillmoreさんにとって、これまでの16年間はあっという間でしたか?
YZOくん



思い返してみると

たくさんの思い出があるから

あっ



いう間

では

ないかも...

挫折??

みたいなのも

あったしね

誰もいないところでの『DJ PLAY』はもちろん

あ、そうだそうだ

CLUB PLAY前にダンサーがショウケースで使うMIXXX!!の制作を頼まれて

マスタリングしてもらってる最中に

車上荒らし…

CDJ2台とCLUB PLAYする音源全部を

持ってかれちゃってね

『もうできないかも…』

なんて思った時もありました。

辛かったな…

でもCLUB PLAYはしてきたんだよね

友達からCD借りて

とか

色々

思いだしてみると

とんでもない



書けるかも

とは

いえ

挫折??

みたいなのは

これぐらいかな

あとは

特別大きなことをしてきたわけでもなく

ただ

ひたすら

『ちょっと』

小さなことを

日々

続けてきただけだったり...

その小さなことを

本に書いたら



小説

16冊(いがちゃんが創ってくれたDVD付き)

ってとこでしょう。

コメント、ありがとうございます。






CRiMiNAL-13くん

大分でこの話してましたよね

2月23日、誕生日おめでとうございます(^^)





FILLMOREさんにひとつききたいんですが、DJをやるにあたって何からやればいいんでしょうか?(^^)教えてください!
ЯRO☆SA さん



『プロになるんだ!!』『絶対に一番になる!!』

って

始めた

世界一カッコイイDJ

初めてターンテーブルを触った日

何にもできなかったです。

『どうしたらいいんだろう??』

『自分にできるかな??』

って

不安もありました。

まず

1番やりたい事

例えば

大まかに

曲と曲の速度を合わせて曲を繋ぐ

とか

スクラッチ

とか

これらを

実際にDJ PLAYをしている

クラブに行って

見て覚えた事を

クラブで

やってみる。

DJのできる人の家に行って

やっている事を見たり

知りたい事を

学ぶ

ぼくは

見たり感じたりしたものを

真似る

から

始めました。

なかなか

できない事も

その中に

多々ありますが

ちょっとづつ

毎日やっていくと

できるようになりますよ。

頑張ってください

応援してます。

コメント、ありがとう。









ではでは





日曜にやってきた

スノーボード

TETSUYAさん(武田軍曹さん)



撮ってくれた

写真と一緒に

スノーボードな



photo:55





日記



なります。




マーレーくんと、COCOPALM SURFのTETSUYAさん



昨年に約束していた

『一緒にスノーボードをやる』



これをね

本当に

実現させてくれました。



TETSUYAさん

から

手取り

足取りを

教えて頂き



初の!?



photo:56



ボックス

だったり

初の!?



photo:57



パイプ

だったりと


あと

キッカーも



挑戦させていただきつつ

派手に転んだり

出過ぎちゃう速度にビビりながらも

帰る頃には

自由自在??

こっちに行きたい

あっちに行きたい

っていうのは

できるようになりました。

(緩やかな斜面限定)





急な斜面では

まったく

でちゃう

でちゃう

求めていない

スピード感...






ゆえに

『上手くなりたい!!』

って

強く思いました。





ちなみに

DJ SOMBRAくん

かなちゃん

DJ COKEくん

スノボー

半端無い!!

めちゃくちゃ上手くてビックリ。









それから

TETSUYAさんが教えてくれた

スノーボード

から

自然との付き合い方

遊び方



感じました。



山と遊ぶ。



これ

最高。



$FILLMOREオフィシャルブログ「GIVE AN OVERKILL!!」 Powered by Ameba



また

やりたい!


長野のみんな



photo:53



呼んでくださった



photo:54



左、TETSUYAさん

右、マーレーくん

ありがとうございました。











最後に

$FILLMOREオフィシャルブログ「GIVE AN OVERKILL!!」 Powered by Ameba

KUROCODiLL

安らかに...

2.26



FILLMORE from.WESTAHOLIC RECORDS


====WESTANEWS!!!!!!!!!====

INDOORにて

発売開始!!!

OVK!! feat.SADATAKA



photo:06





FILLMOREオリジナルiPhoneケースプレゼント企画第三弾!!

そろそろ開始!!



photo:51



photo:52



photo:46




WESTAHOLI RECORDSホームページ

www.westaholic.com

にて

フリーダウロード開始!!



photo:50





☆☆☆IN A BED!! 『OVK!!』

photo:01



INDOOR楽天にて

http://item.rakuten.co.jp/indoor/iab-13b-001/

予約開始!!



HONEY & CHRIS x OVERKILL!!予約開始!!



http://item.rakuten.co.jp/rudy/honey-sun-0075/?force-site=pc

$FILLMOREオフィシャルブログ「GIVE AN OVERKILL!!」 Powered by Ameba-image

$FILLMOREオフィシャルブログ「GIVE AN OVERKILL!!」 Powered by Ameba



STILL HIGH GRADE「In My Soul - Single」



photo:26




NEWリリース!!

100% PURE RADIO!! 2



$FILLMOREオフィシャルブログ「GIVE AN OVERKILL!!」 Powered by Ameba

JOYSTICKK



$FILLMOREオフィシャルブログ「GIVE AN OVERKILL!!」 Powered by Ameba

発売中!!



EVENT INFO

CHECK!!!!!!!!!



$FILLMOREオフィシャルブログ「GIVE AN OVERKILL!!」 Powered by Ameba

$FILLMOREオフィシャルブログ「GIVE AN OVERKILL!!」 Powered by Ameba

$FILLMOREオフィシャルブログ「GIVE AN OVERKILL!!」 Powered by Ameba

$FILLMOREオフィシャルブログ「GIVE AN OVERKILL!!」 Powered by Ameba

$FILLMOREオフィシャルブログ「GIVE AN OVERKILL!!」 Powered by Ameba
$FILLMOREオフィシャルブログ「GIVE AN OVERKILL!!」 Powered by Ameba



COMING SOOOOON!!



$FILLMOREオフィシャルブログ「GIVE AN OVERKILL!!」 Powered by Ameba

配信サイト各社にて配信中!!



$FILLMOREオフィシャルブログ「GIVE AN OVERKILL!!」 Powered by Ameba

$FILLMOREオフィシャルブログ「GIVE AN OVERKILL!!」 Powered by Ameba
$FILLMOREオフィシャルブログ「GIVE AN OVERKILL!!」 Powered by Ameba

配信サイト

DE-LUXEにて

1位獲得!!



$FILLMOREオフィシャルブログ「GIVE AN OVERKILL!!」 Powered by Ameba
$FILLMOREオフィシャルブログ「GIVE AN OVERKILL!!」 Powered by Ameba