いつも、ブログを見てくれるみなさん

温かいメッセージ、コメントをくれるみなさん

音速丸くん
ちなみちャんさん
yukieさん
MAI a.k.a PONTAさん
ポチくん
RYUTA a.k.a LOCくん
凛☆蓮くん
SV0259さん
KownosuKくん
t.kobaくん
モモさん
た九くん
メグミ さん
takashi289くん
けんくん
まつも~んさん
Hispanoくん
styler86 aka もっちゃん様
YZOくん
イラクサイドくん
560 政之くん
daiくん
T-timeくん

一つ一つ

読まさせて頂きました

ありがとうございます。




長野県にきてもらえのはかなり嬉しいです!2人できてくれるんですか(^-^)?めっちゃ楽しみにしてます!
た九くん

はい

JOYくんと一緒に行きますよ♪

あと、

ONIYANMAくんと、ひろきくんが同行します♪

そして

ちーむ

おーばーきる



560くん、YURIEちゃん、しんちゃん、大和くん



いきますよ♪

お会いした際は、よろしくお願いします♪

コメント、ありがとうございます。










絶対寝てたー(*゚▽゚*)ww
メグミさん

FILLMOREさん寝てました(*´∀`)笑
あと山降る時に‥膝が‥笑ってました?( ´艸`)笑
takashi289くん

寝てないし

笑ってない

www

コメント、ありがとう。








山口から帰宅後、早速TSUTAYAへ
いき出口のない海みましたよ
フィルさんがいいたかった言葉は
これが俺のなげたかった魔球だー
でしょ?
フィルさんがいってるように
聞こえました。
次回、山口くるときまた一緒にいきましょ
僕その時は硬球ボールもっていって
海に投げ込みますんでー(笑)
けんくん

『出口のない海』

見たんだね

それ♪

まさに

並木少尉 (市川海老蔵)



搭乗していた

回天は

これ



photo:40



photo:41



だからね

一度、映画を見てから

また

大津島にいくと

意味深く

感じるから

また一緒にいきましょう♪

コメント、ありがとう。






時間があれば
自分も旅してみたいです(^o^)
まつも~んくん

是非♪

機会があったら

一緒に行こね♪

コメント、ありがとう。






次回こっちにFILLMOREさんが来る時はけん君とあかりに同行させてもらいます!
僕も遊びたいです(;_;)
Hispanoくん

是非♪

一緒に行こ♪

一緒に遊ぼね♪

コメント、ありがとう。







FILLMOREさんはスノーボードはしないんですか??
T-timeくん

スノボー

全くできないのですが

2月23日、長野の翌日

挑戦してきます♪

ブログでどうだったか

報告します♪

コメント、ありがとう。







では

では

本日

FM YOKOHAMA 84.7



photo:42



photo:43



にて

深夜1:00から



photo:44



MID NIGHT RIDE feat.AK-69

放送されます♪

お時間ありましたら

是非

聴いて頂きたいです。

お楽しみに♪






でね

昨日は

WESTAHOLICミーティング

EXTRIDEくんの

リリースプラン

を建ててきました。



2013年

EXTRIDE



動き

半端ないよ!

みなさん、楽しみにしていてください♪




その後

平塚

AZ LEG HOUSEへ



photo:45



まなそさんと...

名前...

ちゃ...

なんだっけ??

ごめん...

聞いたのに忘れてしまいました..

でも

一緒に投げれて楽しかったよ♪

またやろね♪


それから

560くんの弟



photo:47



りゅうとくん

この兄弟

もみあげ



photo:48







photo:49



一緒

毛質も。



ちーむ

おーばーきる

でもある

りゅうとくんと、としきくん



photo:46





一緒になげたね♪

またやろ♪





ちーむ

おーばーきる



photo:50



560くん、yurieちゃん、大和くん

名古屋のMOTOくんのダーツショップ

BULLS EYEの大会



向けて練習。



いつも、ありがとう。



SHINちゃん

この日

お休み

だった

だけど



photo:51



なう

です♪

今日は

ちーむ

おーばーきるの日



560くん、yurieちゃん

お休み

だったけど

ガッチャガチャ



やられて

きました...






では

後ほどの

photo:52



お楽しみに♪

最後まで見てくださったみなさん

ありがとうございます。

また♪

FILLMORE from.WESTAHOLIC RECORDS


====WESTANEWS!!!!!!!!!====

☆☆☆IN A BED!! 『OVK!!』

photo:01



INDOOR楽天にて

http://item.rakuten.co.jp/indoor/iab-13b-001/

予約開始!!



WESTAHOLIC RECORDS CM 街頭ビジョン



$FILLMOREオフィシャルブログ「GIVE AN OVERKILL!!」 Powered by Ameba

・期間:2012/12/21~2013/01/20
・時間:9:00-24:00

・渋谷宮益坂・ビックカメラ
・渋谷109前
・高田馬場駅付近稲門ビル
・池袋サンシャインビル

にて、放送!!




HONEY & CHRIS x OVERKILL!!予約開始!!



http://item.rakuten.co.jp/rudy/honey-sun-0075/?force-site=pc

$FILLMOREオフィシャルブログ「GIVE AN OVERKILL!!」 Powered by Ameba-image

$FILLMOREオフィシャルブログ「GIVE AN OVERKILL!!」 Powered by Ameba



STILL HIGH GRADE「In My Soul - Single」



photo:26




NEWリリース!!

100% PURE RADIO!! 2



photo:12



JOYSTICKK



$FILLMOREオフィシャルブログ「GIVE AN OVERKILL!!」 Powered by Ameba

発売中!!



EVENT INFO

CHECK!!!!!!!!!



$FILLMOREオフィシャルブログ「GIVE AN OVERKILL!!」 Powered by Ameba

photo:29



photo:39



$FILLMOREオフィシャルブログ「GIVE AN OVERKILL!!」 Powered by Ameba
$FILLMOREオフィシャルブログ「GIVE AN OVERKILL!!」 Powered by Ameba

photo:27


photo:28



$FILLMOREオフィシャルブログ「GIVE AN OVERKILL!!」 Powered by Ameba