photo:01



いつも、ブログを見てくれるみなさん

温かいメッセージ、コメントをくれるみなさん

ちなみちャんさん
RYUTA a.k.a LOCくん
KownosuKくん
MAI a.k.a PONTAさん
se18さん
ちゃみた♪(´ε` )さん
RuNa☆さん
FDJくん
SATOSHIくん
真希さん
ポチくん
SV0259さん
takashi289くん
美幸さん
メグミさん
イラクサイドくん
yukieさん
T-timeくん

一つ一つ

読まさせて頂きました

ありがとうございます。








そーいえば、
横浜も雪やばそうですね(T-T)
そっちは、スタッドレスに
タイヤ交換するんですか?
ちなみちャんさん

こちらの地区は

雪が積もる事が少ないため

今日みたいに

雪が積もると

大変な事になります

スタッドレスに交換しない人の数がとても多いです

ぼくもその一人です...

コメント、ありがとう。






RYUTA a.k.a LOCと一緒に
写メとってもらったの舞です!
FILLMOREさんのDJ最高でした☆
次来たとき絶対はなしたいですっ(;;)
MAI a.k.a PONTAさん

なるほど!!

この写真の



photo:02



RYUTA a.k.a LOCくんと一緒に写っているのは

MAIさんだったのですね♪

言ってよ~

お会いできて良かった♪

いつも応援してくれてありがとう。





Fillさん、メガネかけてますか?
かけてるよーに見えるんですが、似合いすぎです(^^)
RuNa☆さん

ありがとうございます♪

これね



photo:03



ガチャ目



ぼくを助けてくれてますwww

コメント、ありがとう。







リハーサルの動画見させてもらいました♪
シェアもしちゃいました(^ー^)


実現するかわからないけど、気持ちを伝えるのって大事ですよね!!

フィル君の気持ちが届きますように☆

自分は彼女に会いに大阪に来ていますが横浜は大雪なので気を付けてくださいね!!

SATOSHIくん

シェアしてくれてありがとう♪

実現できるよう進めてみます。

大阪の彼女さんと長く続いてるね♪

末永く♪

コメント、ありがとう。






雪大丈夫ですか??
運転とか気をつけてください!!
T-timeくん


車を使わず

電車で移動しました

なんか

電車も運転見合わせ

になっていて

大変そうでした...

心配してくださってありがとうございます。









では

では



☆☆☆ IN A BED!!

[ 速報 ]



なります。

こちら



photo:04



photo:07



photo:08



photo:09



☆☆☆ IN A BED!!

OVK!!

明日

1月15日

INDOOR楽天にて

早くて夕方

遅くて

20:00ぐらいから

先行予約

スタートします。

更に



photo:06



photo:05



Don't Look Down!!

こちらも

INDOOR楽天にて

予約が開始されます。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/indoor/

お問い合わせ

0800-600-0002

どちらも

生産数が少ないので

売り切れになる可能性が高いのですが

気に入ってくれた方は

是非♪


次の更新は

GIVE IT UP



つづきになります♪

お楽しみに♪




あ、

そうそう

先ほど

滅多に積もらない

雪で

創って

きました



photo:10



photo:11



ゆきおくん








また♪


FILLMORE from.WESTAHOLIC RECORDS