いつも、ブログを見てくれるみなさん

温かいメッセージ、コメントをくれるみなさん

まつも~んくん
takashi289くん
ちなみちャんさん
RYUTA a.k.a LOCくん
Licappeさん
TaKaHiRoくん
ゆりえさん
ポチくん
イラクサイドくん
モモさん
メグミさん
yukieさん
3DOGGくん
優鉢羅さん
KownosuKくん
DJ-KAITOOくん
YZOくん
恵里加さん
YOPPiさん
ちゃみた♪(´ε` )さん
虚弱のSHINくん
MAMIさん
Arashi 松本 嵐さん
YーSUKEくん
毛民♂くん
り・ω・うさん
ryo.kくん
kjくん
yu___kaさん
ta2ya.aka.royal-kingさん
560 政之くん
凛☆蓮くん
T-timeくん
ティーニ又はマロさん
NORIくん
ちゃん@たけぞくん
まこちさん
daiくん
†PaaⅨ1986†さん
ゆぅやくん
dj.kenくん
龍登くん
SUP!!くん
takashi289くん
音速丸くん
P.A.Dくん
ちなみちャんさん
t.kobaくん
RuNa☆さん


一つ一つ、読まさせて頂きました。

ありがとうございます。





pure radio!DVDMix!すでに好きな曲ばっかりです!期待大ですね(^-^) どの曲からあの曲を繋げるのか!笑っ 想像するだけで楽しいです! ちなみに予約ってまだできないんですか?
恵里加さん

予約が開始されているところは、あるのですが、

特典が付くINDOORでの

予約はまだ開始されていないのです

ですが

『DVD MIXXX!!』は

INDOORで購入された方

限定の特典になるので

DVDが気になった方は

是非、INDOORでの予約開始を待っていてください♪

コメント、ありがとうございます。






みんなでジムとか行ってるんですね!
毎日忙しそうなのにジムも行って楽しそう(o’∀’o)FILLさん見てるとうちも柔道部だったときいっぱい頑張れば良かったって思っちゃいますw
MIX CD絶対買います★楽しみすぎる!
WESTAHOLICは今のうちの原動力です(`・ω・´)☆
ちゃみた♪(´ε` )さん

応援して頂いてありがとうございます。

WESTAHOLICが、原動力になって頂けること

とても嬉しいです♪

この先もWESTAHOLICみんなで頑張っていきますので

応援のほど、よろしくお願いします。

コメント、ありがとうございます。





次九州来られる時は絶対行きます!!
その時はサインおねがいします(*Θ∀Θ)σ
ツーショットもおねがいします(*Θ∀Θ)σわらわら
り・ω・う さん

もちろんですよ♪

写真にサイン

是非、撮って書かさせてください♪

コメント、ありがとう。




NEWESTフェスのオープニングでJOYSTICKKサンとDESTINOサンの歌った曲名が知りたいんですが(>_<)
もしよかったら教えてください↓
龍登くん

はい、二人の曲になると

こちら

JOYSTICKK - 1981 answer2 feat. DESTINO

になります♪

自分も好きな曲になります。

コメント、ありがとうございます。





では

先週

TWO-J BEST OF MIXXX!! mixxxed by FILLMORE



photo:34



TWO-Jさんと一緒に

制作をした後

から

福岡九州2日間→帰ってきて横浜CALIPLAYERS→24時間以内に再び飛行機→沖縄へ→沖縄でエンジョイ & 制作3本→帰ってきてから直ぐにミーティング→翌日インタビュー & 渋谷でDJ PLAY→で、今。江ノ島でDJ PLAYをする前になります。

こういった感じで

動き続けてる

お話

第一話

福岡

RUDE SPのお話になります♪


更新を楽しみにしていてくれたみなさん

更新が無く、心配をおかけしてしまいました。

体壊すことなく

元気にやらさせて頂いていましたが、

心配をさせてしまってすいませんでした。

ここ最近の近況、写真がたくさんあるのでアップさせて頂きます。





DJ RYOTAくんが主催している



$FILLMOREオフィシャルブログ「GIVE AN OVERKILL!!」 Powered by Ameba

RUDE SP

に行くため

床屋に行ってから

INDOORへ

ここで



photo:35



半端ないやつ!

箱崎オーナー、ともこさん、EMG GRAPHIXXX!!みやちゃん、INDOOR,CLASSスタッフみなさん

ありがとうございます。

気に入り過ぎて

もっちゃんに

撮ってもらった

写真での登場回数

多いかも...



いう事で

早速

WESTAHOLICスタジャン

を着て

12月8日誕生日だった

こうちゃん



photo:36







photo:37



ビックリさせちゃったかな...

喜んでくれた顔を見れて嬉しかった。

こうちゃん、誕生日、おめでとう♪

そんな誕生日を迎えた

こうちゃんと、こうちゃんの友達、康平くんと一緒に



photo:38





そして

本番!



photo:41



DJ MOTOくんの

次に

DJ PLAYをやらさせて頂きました。

僕のSIDE MCをやってくれた



photo:39



AG13のKENくん

&





photo:40



SURELOくん

photo:42



photo:43



RUDE SP遊びに来てくれたみなさん

SIDE MCをしてくれた

photo:60



KENくん、SURELOくん

ありがとうございました。

DJ PLAY後は

応援してくれるみんなと一緒に



photo:44



photo:45



photo:46



photo:47



photo:48



photo:49



photo:50



photo:51



photo:52



photo:53



photo:54



photo:55



写真を撮らさせて頂きました。

みなさん、ありがとうございます。

そして

サインを書かさせて

photo:56



photo:57



頂いたり

ブログにコメントをくれて

応援してくれる

まつも~んくん



photo:58



に会えて

待ち受け画面を見させてもらったら



photo:59



嬉しい!

まつも~んくん、ありがとう。

その頃...

shinちゃんは



photo:61



おおよそ

こうなっていただろう...



翌日のイベントオーガナイザーの



photo:62



けんくん

RUDE SPに来てくれてました。

けんくん、ありがとう。

ちーむ

おーばーきる

福岡支部の



photo:63



こうちゃん、りかっぺちゃん、ゆうすけくん

ゆうすけくんの

待ち受けは



photo:64



photo:65



嬉しい!



そして

こうちゃん



photo:66



嬉しい!

ゆうすけくん、こうちゃん、ありがとう。

で、

りかっぺちゃんは



photo:67



いつも、コメントをくれる

メグミさんと、妹のミユキさん

ナイス!




もちろん

福岡でも

漢の闘い!



photo:68



vs 洸了くん

AG13のみんなと



photo:69



こういった感じで

RUDE SP

楽しませて頂きました。

その後

DJ MOTOくんと

ちーむ

おーばーきる福岡支部

のみんなと

一緒に



photo:70



photo:71



photo:72



photo:73



photo:74



photo:75



DJ MOTOくん、僕チーム

vs

こうちゃん & ゆうすけくん チーム



対戦



してきました。

MOTOくんの

力で

僕達

勝利!

みんなでワーキャー

楽しませて頂きました。



福岡での一日最高な思い出ができました。

RUDE SP主催の

DJ RYOTAくん



photo:76



ありがとうございました。



翌日は



[photo:33]

つづく...

FILLMORE from.WESTAHOLIC RECORDS


====WESTANEWS!!!!!!!!!====

STILL HIGH GRADE「In My Soul - Single」

先行予約開始!!

URL

https://itunes.apple.com/jp/album/in-my-soul/id584315870?i=584315873



photo:26