いつも、ブログを見てくれるみなさん

温かいメッセージ、コメントをくれるみなさん

RYUTA a.k.a LOCくん
takashi289くん
まつも~んくん
Licappeさん
t.kobaくん
remiさん
yukieさん
リュウタロウくん
虚弱のSHINくん
メグミさん
ちなみちャんさん
YーSUKEくん
優鉢羅さん
YZOくん
SV0259さん
TaKaHiRoくん
ポチくん
ちゃみた♪(´ε` )さん
DJ-KAITOOくん
り・ω・うさん
凛☆蓮くん
ナリストくん
T-timeくん
まこちさん
560 政之くん
音速丸くん
NORIくん
BONY BONEくん
毛民♂くん
KownosuKくん
ゆりえさん
Sаyμさん
styler86 aka もっちゃんくん
yu___kaさん


一つ一つ、読まさせて頂きました。

ありがとうございます。





いつの日か写メらせて下さい(^-^)
優しそうな笑顔が癒されます(^^)d
優鉢羅さん

ありがとうございます。

是非、写真とりましょう♪

コメント、ありがとうございます。





SV0259さん

その

ポジティブな

考え方、最高です♪

コメント、ありがとうございます。




AVALANCHE渋谷10周年で写真撮ってもらってからなかなか機会がないから
またいつか一緒に写真撮ってください☆

ちゃみた♪(´ε` )さん

もちろんです♪

一緒に、写真撮りましょう♪

コメント、ありがとうございます。




560くん、ゆりえちゃん、SHINちゃん

先週に引き続き

一緒に、ジム行けずでごめん...

来週、全員ぼくが担当で!!






では

渋谷

SHOTS一周年

からの

お話しになります。

恐竜くん



photo:34





一緒に

渋谷から

横浜へ♪

二人で

車で

睡眠...

この日は

DJ MOTOくん





photo:36



チームを組んで

ダーツの大会

出場!!



DJ PLAY

そして

AKTIONさん



photo:35





LIVE DJ



やらさせていただきました。

とても光栄なこと。



LIVE DJ



終えた後は

開始です!!

ダーツの大会



photo:37



しかも

Mr.Low-Dくん、Kowichiくん



photo:42



ペア



参加!!



photo:38





photo:39





photo:40





photo:41



この

ペア

熱い!

そして

僕たち



photo:56



photo:43







photo:44



2-1





photo:45



リーグ戦を突破して

決勝トーナメントへ!

結果は...

一回戦目で

...

敗退...



悔しさ残るも

相手チームのダーツ愛を強く感じて

清々しいものは

あり。

だけど

次にやる機会があったら

大差で勝ちたい。

MOTOくんと一緒に。



こうして、ダーツの大会は

幕を閉じたものの

僕らの本業

DJ



photo:47



では

Mr.Low-Dくん、Kowichiくん、macoさん



photo:48





協力もあり



photo:49



photo:50



ダーツの選手

大爆発!

更には



photo:51



DJ MOTOくんも

大爆発!

ここで

MOTOくんのDJ PLAY中

スクラッチで



photo:52



参加させて頂きました。

MOTOくん、ありがとうございます。

プロのダーツプレイヤー



フロアで盛り上がってくれてて

このイベントの趣旨である

ダーツと音楽の融合

形になっていたと感じました。

主催の椿さん、スタッフみなさん

ダーツプレイヤーのみなさん

ありがとうございました。



そして

MOTOくんと自分を応援しに来てくれた



photo:53



箱崎オーナー、560くん、SHINちゃん、ゆりえちゃん

ありがとうございます。


みんなに愛される

恐竜くん



photo:54



もっちゃん、ありがとう。



テラスでは



photo:55



勇二くん

12月16日のOUTSIDER頑張ってね!



とね

最高なダーツ & DJ



一日となりました。

翌日は、MOTOくんとみーちゃんと椿さんと一緒に食事をして

ゆっくりとした時間を過ごさせて頂きました。

椿さん、ご馳走様でした。





ここから

再び

HARDWORKER!!

10月8日の記事で

書いていた



$FILLMOREオフィシャルブログ「GIVE AN OVERKILL!!」 Powered by Ameba

TWO-Jさん

との

ビックプロジェクト



本格始動!!



翌日

FM YOKOHAMA 84.7

にて

MID NIGHT RIDE

収録

ゲストには



photo:57



DJ GOさん

&

photo:58



大地くん

DJ GOさん、大地くん

ゲスト出演してくださってありがとうございました。

かなり楽しいお話や、貴重なお話ができたので

みなさん

放送を楽しみにしていてください♪



ラジオ収録後

火曜日の夜から



二日間

ビックプロジェクトへの制作

ひたすら

熱中!

これが

昨日の朝に終わり

大和くんと

ちょっとトレーニングしてから

HOOD SOUND STUDIOへ



photo:59



マスタリング前の



photo:60



音源を

TWO-Jさん





photo:61



一緒に

制作してきました。

内容

選曲

MIXXX!!の仕方

海外アーティストとの未公開楽曲



現在、大活躍な国内アーティストのあんな曲...

半端ないよ!

一緒にやろうって言っていた事が

形となりました。



TWO-J BEST OF MIXXX!!

2013年 1月23日

発売!!

手に取ってもらえた時に

色々な感情を抱ける

作品に仕上がりました。

みなさん

楽しみにしていてください♪



でね

今日は

こちら



photo:68



福岡へ♪

そして

明日は

こちら



photo:33



小倉へ♪

みなさん、是非遊びに来てください♪




翌日は

YOKOHAMAに戻って

伝説のイベント

CALIPLAYERS



DJ PLAY!!

その次の日は

早朝から

沖縄へ♪



沖縄で

体を休めつつ

どこか

良いジム無いかな...

休めて

から

ガッチャガチャ

にしないとね



それと

どうしても

行きたいところもあるからね

DEKAくんや、CHOUJIくん、LEOくんに会えたらいいな。

また、今日からの様子

ブログで

みんなにご報告します♪




あ、

いがちゃんが創ってくれた



photo:62


photo:63


photo:64


photo:67


photo:66


photo:65



これの

お話

後日、ゆっくり語らさせて頂きます。

みなさん、お楽しみに♪



長くなりましたが、

最後まで

読んでくださったみなさん、いつもありがとうございます。

また♪

FILLMORE from.WESTAHOLIC RECORDS

====WESTANEWS!!!!!!!!!====

STILL HIGH GRADE「In My Soul - Single」

先行予約開始!!

URL

https://itunes.apple.com/jp/album/in-my-soul/id584315870?i=584315873



photo:26