ちょいちょい小耳に挟んではおりましたが、
KOJIさん、今年も王子ソロに参加されるのですね。
いや、私は行きませんけど(え)
えっ、って、え、ですよ。
平日のそんな時間に間に合うわけがありませんし。
ただでさえGuitar Studyまわりで休むのに(レポ書き休暇含む/笑)
これ以上休めませんって。
(※うちの職場に盆休みという素敵なものはありません)
というわけで、行きませんが、
今年も参加されるなんて、素敵なことね~
とは思っておりますです。
わーなんかこんなこと書いてると、超薄情なファンっぽい~~!
いやでも全然そんなことないんですよ~!
ほんとほんと。
(言えば言うほど怪しくて信じてもらえないフラグっぽくて嫌ですけどそんなこともなく)
だって、KOJIさんの音楽的ルーツを考えると、
ALvinoの音楽だけだと、幅的にもったいないと思うんですよ。
それは別にマイナスって意味ではなくて、バンドの方向性的に。
もっともっと色んなギター弾いて、
ギタリストとして、そこの幅をちゃんとやってくれる方が、
素敵だと思うんですよ。
それが最終的に「素敵なKOJIさん」に繋がるんだと思うんで。
だから、色々やられるのは素敵なことだと思います。
私が全部見られるかどうかは別としてね。
(あ、ちなみに、私の音楽ルーツ的には、
J-POPよりもHR/HMの方が性に合ってるはずなんで、
言ってることとやってることがバラバラになってますが
あまりそこは気にしないで下さい/笑
むしろ、そんだけALvinoが好きということで…)
しかしあれですよね。
私結構音楽は聞くのは雑食なので、
メタルとかもガシガシ聞いてるタイプなんですけど
(とはいっても、どちらかといえば、
ああそれ聞きやすいよね、とか、
ああ日本人好きよね系のものが主に好きなので
(例:ハロウィン)
そんながっつりメタラーではありませんが)
・・・って、あぁあ、スコーピオンズ入手するの忘れてらー。
邦題「蠍団とどめの一撃」
…このセンスも何とかならんのか(笑)
それがいいといえばそうなのかな。
V系上がりの一介のバンギャにはわからんセンスです(笑)
話それました。
めたるって、基本的に、だっっっっっさいイメージがあると思うんですよね。うん。
あ、これはでも洋楽聞くようになるまでは知らなかったイメージなんだけど。
どうにもそういうイメージがあるようで。
それがこう。
王子がやられるってなると、
そして、KOJIさんがメタルっておっしゃられたりすると、
途端にオシャレに見えるんだから、
夢見るパワーって素晴らしい(大笑)
(いや、別に私は王子には夢見てませんが…。)
とりあえず、夏はGuitar Studyのことで頭がいっぱい。
5月27日の日記に書いたような感動はまだずっと引きずってます。
テンション高いですよ今(笑)