[ブログネタ]今日の朝ごはん何だった? | フィルイン2nd

フィルイン2nd

ALvino応援の草の根活動ブログ?

今日の朝ごはん何だった? ブログネタ:今日の朝ごはん何だった? 参加中

朝ご飯。
かっこよくないので、あまり大きな声では言えないけれど、
実は、毎朝、

納豆1パック。

以上。

です(笑)

元々、朝ご飯は、抜いたりはしない人ですが、でも、朝は食欲がない。
昔はずっと、食パン半分、とかそんな感じ。

それが、ちょうどラクリマが解散するとかあの辺でですよ、
ほら、れいの、納豆ダイエット、あれが流行ったんですよ(笑)

で、それ見て、納豆か~~。
って思って。

私、根性がないから(というか実家暮らしだから)ダイエットとかしたことないんだけど、
納豆ならいいかな~って。
関西人だけど、納豆食べられる私は、それでちょっとやってみたわけ。

そしたら、意外に、朝ご飯食欲なくても、食べれちゃう。
もぐもぐしたり飲み込まなくても入っていくからだと思うんだけど、
胃に負担がかからないのか、割とラクだと気づき。

それから、ダイエットはあまり気にしてないけど、毎日納豆。


ちなみに、ラクリマ解散っていうのが地味に精神的ダメージだったのか
(でも一番ショックだったのはKOJIさん脱退の時だったので、
解散の時はそんなにショックじゃないつもりだった)
納豆を食べ始めて1~2ヶ月の、解散ライブの頃には、少し体重が落ちてたのは本当です。

なので、朝は毎朝、納豆。と、お茶。


本当は、パンとサラダとミルクティーとフルーツ音譜・・・みたいな優雅な朝ご飯がいいんですが(笑)
そういうのは旅行の時に、スペシャル感を味わいながらやるからいいんですにひひ