(ゼノサーガで一番好きなキャラはモモちゃんです・・・)
じゃなくて、桃。おいしかった~~~~

あのみずみずしさがたまらんて

ひょっとすると果物の中で一番好きかも。
缶詰の桃はそこそこ、だけど、ナマの桃は大好き~~

ってこんな時間に何食べてるんやっちゅー話ですが、夕飯のデザートです。単なる。
で、桃と一緒くらい好きなのがKOJIさん
(どんな話のつなげ方やねん・・・)あるらばのKOJIさんのブログ、2日連続感動的なんですけど!!
いいわぁなんかこう、
押しつけがましくなくポジティブな考え方のできる人。
あこがれるわぁ。
あんな風になるにはきっと強くならんとあかんのやろうけど。
私は一応ポジティブさんですが、「ポジティブでいなけりゃならない」的なのが抜けなくてさ。
うまくナチュラルにポジティブってのはまだできんのよね。
きっともう1つ強くなるために乗り越える壁がある気がする。自分的に。
あぁ好きだなぁ(ぞっこんらぶ)
そんな人に横に立たれちゃうんだよね、日曜って。@あるびのFCイベ
あぁあああ・・・死んじゃう・・・
