いくつかメッセージ頂きましてありがとうございました。(本家ブログとあわせて)
無理はしないように・・・、とは思います。が。
無理はしないといけないので、無理はします(苦笑)
でも、倒れる前には養生するので、まだ大丈夫です。
ありがとうございます。
というわけで!
元気になるつもりでしたが、予定変更で。
強はなんか熱あるみたいで・・・(怖いからはかってない)
身体がだる~~~ぅい。です。
でも普通に動けるし、その証拠に普通に仕事もしたし、ご飯も食べたし、
ちょっと動きがゆっくりな意外は、大丈夫なんです。
だから本人的には全く深刻ではありません。
でも、機敏に動けないのはつらいし、ふらふらしてるのでキケンはキケン。
こけたら怪我するし。。。←そっちか。
気をつけようと思います。はい。
で、えーと・・・
あー。うん。っと、頂いたメッセージから質問の答えをかねて。
あ、そだ。元ラクリマのイメージカラーのお話。
TAKA→赤
HIRO→黒
KOJI→青
SHUSE→緑
LEVIN→黄
でございます。昔からもうこれは大体そうなので、だから、
最近ファンになられた方が
KOJIさんが青が好きってどこかで答えられてるのをご覧になって、
そんなイメージなかった!
ってよくおっしゃるんですけども(笑)うちらからしたら、昔からの話なのでありました。
アルバムDEEP SPACE SYNDICATEの初回のケースの色は、一応この辺りから来てるのかな。
あ、でも、黒はなくて、そのかわり紫でしたけども。
そういや、LEVINさんも昔はドラムが緑だったから、緑なイメージがいまだにあるんだよな。
今でこそドラムが黄色だから、黄色なイメージになってきたけども、
いまいっこしぼりきれない。
TAKAさんも赤とは言いつつも、紫なイメージもあるし。。
その点、KOJIさんは、青だよなあ。
あ。
眉毛=黒
なんで、そういう意味では黒かもしれないけど・・・!!(笑)
ということで、熱が上がってきたようなので、寝る用意します。
じゃ。←なつかしい。