チョココロネ6500円。 | ♡メイド喫茶フィーユ公式ブログ♡

♡メイド喫茶フィーユ公式ブログ♡

秋葉原にあるメイドカフェ
『メイド喫茶フィーユ』は今年で12周年♪♪♪

アットホームな店内・カウンタースタイルで、どなたでもお気軽にお楽しみいただけます♪

こちらのブログでは、イベント情報はもちろん!スタッフみんなでフィーユの日常を更新していきます♪

くらいかなあ…何円だっけ…



本日もオープンしました!

お給仕メンバーは

❤️えみる

❤️ころね

❤️妖精さん

です!


昨日からめちゃくちゃ寒くなってきましたが、

みなさん大丈夫でしょうか‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‪

体調気をつけてお過ごしくださいね〜



今週も平和に競馬中継をみんなで見ております🐎

競馬中継が流れるメイド喫茶🐎💨



これは昨日の自撮り!

今日は、第二の制服だよ〜


最近ねカフェオレに練乳入れてもらうのにハマってる!絶対太るけど甘くて美味しんだよな〜


ではではご帰宅おまちしております💞