かのん67です。 | ♡メイド喫茶フィーユ公式ブログ♡

♡メイド喫茶フィーユ公式ブログ♡

秋葉原にあるメイドカフェ
『メイド喫茶フィーユ』は今年で12周年♪♪♪

アットホームな店内・カウンタースタイルで、どなたでもお気軽にお楽しみいただけます♪

こちらのブログでは、イベント情報はもちろん!スタッフみんなでフィーユの日常を更新していきます♪

こんばんはーー。

12月28日月曜日
今日もフィーユおーぷんしてます。( ◠‿◠ )🤙🏽🤙🏽

本日は17時から22時営業になります。
明日からは13時からおーぷんしてます。

年末年始気をつけながら一緒に楽しめたら嬉しいです。( ◠‿◠ )🎶🎶


昨日🐻ちゃん先輩から
カーディガン貰ったの➰。( ◠‿◠ )✌🏽🌟🌟
🐱ちゃん先輩とオソロイなのです。
はっぴーです。( ◠‿◠ )🤙🏽🤙🏽

いつもお外に行く時に戦えなくなるからって
どんなに寒くても中ではなるべく上着を着ないんだけど
おさがりもおそろいもとってもとっても嬉しいので
すぐに着ちゃいました。
めちゃくちゃ暑くならない限り
たぶん永遠に着てそう。( ◠‿◠ )🤘🏽🌟🌟

そんなルンルンなかのんちゃんと
えみるさんところころさんで
ご帰宅お待ちしております。( ◠‿◠ )🙏🏽🙏🏽