床じゃなくて、ゆかだよ 28 | ♡メイド喫茶フィーユ公式ブログ♡

♡メイド喫茶フィーユ公式ブログ♡

秋葉原にあるメイドカフェ
『メイド喫茶フィーユ』は今年で12周年♪♪♪

アットホームな店内・カウンタースタイルで、どなたでもお気軽にお楽しみいただけます♪

こちらのブログでは、イベント情報はもちろん!スタッフみんなでフィーユの日常を更新していきます♪






こんにちは!


久しぶりにオープンのゆかです^ ^









今日のオープンは

私ゆかと、なのちゃんです(o^^o)♪





今日は、
世間は、鏡開きの日らしいです(*^▽^*)



お家で今日まで飾っていた鏡餅を食べましょうー♪











書くネタがないので、
アルコールトーク٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑



フィーユには今
良いお酒も沢山ありますよー♪








響17年(*^▽^*)♪




バランタインの
ハードファイヤード(*^▽^*)






ジョニーウォーカーの
グリーンラベル15年\(//∇//)\♪









カルアも、

抹茶と、チリチョコレート!







芋焼酎の魔王(*^▽^*)♪





ベタなお酒も勿論沢山置いてるよ♪

ソフトドリンクも沢山あるし、

美味しい食べ物も沢山あるよー!!!





みんな、来てね(o^^o)♪





あ、あと今日は
千葉のユルキャラ

チーバー君の誕生日らしいです^ ^






では、ご帰宅お待ちしております(=´∀`)!