✩ まどかちゃんのひとりごと。43 | ♡メイド喫茶フィーユ公式ブログ♡

♡メイド喫茶フィーユ公式ブログ♡

秋葉原にあるメイドカフェ
『メイド喫茶フィーユ』は今年で12周年♪♪♪

アットホームな店内・カウンタースタイルで、どなたでもお気軽にお楽しみいただけます♪

こちらのブログでは、イベント情報はもちろん!スタッフみんなでフィーユの日常を更新していきます♪




9月7日(木)ふぃーゆオープンしました☔️💕



今日のめいど

♡ゆいの♡
♡まどか♡
♡あちぴ♡


です(ノ)*´꒳`*(ヾ)
ご帰宅お待ちしております〜〜〜〜😊✌🏻







最近雨ばっかりで、、(T_T)(T_T)
そろそろ晴れてほしい(T_T)


今月はゆか、ころねのイベント🌻
チャイナイベント🌹


楽しみだなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


秋メニューは明日から始まります(*・ω・)ノ
楽しみ〜💗👍



では、オープンはゆいの、まどかでお待ちしております!!(*・ω・)ノ