特大チェルシー8袋め | ♡メイド喫茶フィーユ公式ブログ♡

♡メイド喫茶フィーユ公式ブログ♡

秋葉原にあるメイドカフェ
『メイド喫茶フィーユ』は今年で12周年♪♪♪

アットホームな店内・カウンタースタイルで、どなたでもお気軽にお楽しみいただけます♪

こちらのブログでは、イベント情報はもちろん!スタッフみんなでフィーユの日常を更新していきます♪

ちえるです。

一緒に入ったメイドさんを紹介しよう!

と意気込んでたのですが、
いま1人なので…それは次回に!


今日は人気のこの子の画像を上げておきます。


恒例イベントのお知らせ!
3月27日(月)〜31日(金)ナースデー イベント
4月14日(金)りんごちゃん誕生日 当日
4月15日(土)るいスン&あやのちゃんバースデーイベント
4月17日(月)りおなちゃん誕生日 当日
4月23日(日)ゆきうさちゃん&ゆいのちゃん 4周年イベント

メモしてくださいねっっっ(`・ω・´)!

[photo:02]