栗日和 | ♡メイド喫茶フィーユ公式ブログ♡

♡メイド喫茶フィーユ公式ブログ♡

秋葉原にあるメイドカフェ
『メイド喫茶フィーユ』は今年で12周年♪♪♪

アットホームな店内・カウンタースタイルで、どなたでもお気軽にお楽しみいただけます♪

こちらのブログでは、イベント情報はもちろん!スタッフみんなでフィーユの日常を更新していきます♪




お久しぶりです ひよりです


ハロウィンが近づいてきましたネ
フィーユではイベントが27日〜31日まであります

ハロウィンイベントもはじめてなので結構楽しみです    ちなみに私は木曜土曜います ふふ

{CF1BD0D4-905C-47A9-B86D-6EDF52E8A491}

なにを着るかは見に来てね 私も他のメイドさん達が着るの楽しみなんだ



そしてそして
Twitterでは言いましたがこっちでは言ってないので報告

🌰ひよりの誕生日イベントやります🌰
しかも誕生日当日です。平日だけど次の日祝日だから来てくれると嬉しいな 20歳だよハタチだよ






不安だけどドキドキしてるよ いつもみんなありがとうって言えたらいいな