☆マビノギ英雄伝×フィーユ 動画とメニューの詳細☆ | ♡メイド喫茶フィーユ公式ブログ♡

♡メイド喫茶フィーユ公式ブログ♡

秋葉原にあるメイドカフェ
『メイド喫茶フィーユ』は今年で12周年♪♪♪

アットホームな店内・カウンタースタイルで、どなたでもお気軽にお楽しみいただけます♪

こちらのブログでは、イベント情報はもちろん!スタッフみんなでフィーユの日常を更新していきます♪

12日からスタートしてますマビノギ英雄伝とのコラボイベント!

先日はMANTAN WEBさんの動画にももちゃんが出演してきました!

まだご覧ない方もいるのでは?!


ぜひぜひご覧くださいね^^

動画1http://youtu.be/wnRwntpOf2U

動画2http://youtu.be/Lln85zHagFM?t=15m48s

マビノギ英雄伝とのコラボは、第2校舎で開催中です!


そしてメニュー詳細をちらり!


■英雄伝オムライス ¥850

なんと!中身がジャンバラヤです!(ジャンバヤはエビやソーセージが入ったスパイシーなピラフです)

■ティイのパンケーキと紅茶のセット¥800

ティイ…美少女ですよね(^^)そんなティイが作るパンケーキはかわいいパンプキンアイスの乗ったパンケーキです。紅茶もセットになってますので、セットとの差額500円でご注文できます。

■フローズンイチゴ酒 ¥700

凍ったイチゴジュースをディタとソーダのさわやかなカクテルです。

フィーユでも大人気の氷カクテルをマビノギ英雄伝風にしました!

■ブラッドロードの血 ¥600

カシスをトマトジュース、リンゴで割ったカクテルです。え?と思うこの組み合わせですが、意外に後味はすっきりしていて、おいしいですよ^^

■フローズンイチゴのお酒 ¥500

フローズンカットイチゴといちごソースをミルクで割ったドリンクです^^


こちら、メニューごとに違ったカードのプレゼントがございますので、ぜひゲットしてくださいね!!!