こんばんは音譜

旅行業は休業しており。
今はこのコロナ禍の中1人でも多くの
方の笑顔を作りだすため、そして
市議会議員として今何ができるのか。

そんな中1人の男の子と出会いました!!
生まれつき両手両足が不自由な
『ヒロくん』
そんなヒロくんの夢を叶えるプロジェクト
この明石で叶えることができましたドキドキ

それは僕たち健常者にとって普通なこと。
でもヒロくんにとっては大きなことなんです!!

・BBQがしたい!
・海に行きたい!
・ダイビングしたい!
・Liveをみたい!

全てみんなの力で達成できました!!


沢山の志ある方に共感してもらい、成し遂げることができました!

関わってくださった皆様
本当にありがとうございます爆笑

よければ動画をご覧くださいおーっ!