こんにちは😃
スタッフちゃんですー!!

舞子にあるオススメホテル
『セトレ』さんです☆

ここは夕朝食付きのプランにすると
なんと!!

バーベキューコースまたはレストランコース
を選べて(値段は少し異なりますw)
飲み放題が着いて、追加料金がほとんどかからないというお得意プランラブラブ



チェックインしてすぐに、部屋で寛ごうと思ったら、そこでも飲み放題が!!

15:00-23:00までバーラウンジにて
アルコールとソフトドリンク、軽食が
フリーでありますキラキラ



朝食は部屋食でかなりの至れり尽くせりでしたールンルン


コンビニにもいく必要がなく、全てホテル側がおもてなしをしていただけ、
なんと!?
大人1名 1泊2食アルコール飲み放題付き
18000円という破格です爆笑

密かに一番嬉しかったのが
アメニティーが
『アロマセラピーアソシエイツ』高級アメニティーラブ

とてもコストパフォーマンスがよいホテルさんでしたニコニコ